1ワンじゃ不安なんだよねぇ~な、モカの散歩


今日は、朝はドンヨリ・・・雨降るかな?って

思いながら、ラグ洗ったり・・・

そして、恒例の娘のバスケに・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

うぅぅ~~今日は激疲れなので寝ていたかったなぁ~っと思いながら

3年生が引退した後の、チームを見てました

2年生、仲がいいのもあって凄い息があっていて3年生が居た時とは違って

スピード感がハンパない!

ドキドキ・・・ケガしないでねって思ってたよ(汗)


2ワンは、お昼からのお留守番だったので

帰宅してから夕方散歩♪



2014_0621_172055-CIMG2092.jpg


娘がルークを連れて一緒に出てくれたので

私がモカのリードを、持って散歩に出たんだけどねぇ

横にいつも居る、ルークが居ないとそれはまた不安らしい(汗)


2014_0621_172039-CIMG2091.jpg


ちょっと、不安気でしょ

すぐ後ろに居るのにね・・・気になってしかたがないの


2014_0621_172124-CIMG2094.jpg


そんなルークは、モカの追いつきたいので必死

こちらも、不安らしい(笑)


2014_0621_172148-CIMG2095.jpg


うかない顔のモカ・・・

あんなに側に来たら、嫌な顔するくせに(笑)



途中で、娘が「ルークもう駄目だぁ~引っ張る~!」って

私にリードを渡しました


2014_0621_172338-CIMG2097.jpg


2ワン、仲良くないけど悪くもない(爆)

でも、側になんとなく居ないと不安になっちゃうのね♪

もう少し、じゃあ仲良くすればいいのに・・・ε-(´・`) フー

ワンコの気持ちは、難しい



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日もバスケの応援~

来週も~再来週も~

(´ρ`)ヘー  めっちゃ、週末は寝たいんですけど(泣)



トイ・プードル ブログランキングへ



明日は、2ワンは息子とお留守番です

お散歩に行ってくれるように頼んであげるよ(*´∇`*)

つか、頼まなくても行ってほしいんだけど・・・



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる