(/▽\)きゃー♪な贈り物


やっとこ、本日雨が降らなかったよ~

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今までが、「どうしたんだ!ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!」ってくらい降ってたのよね

明日は、庭の雑草ボーボーをどうにかしなくちゃならないわ・・・(泣)
    雨で雑草ったら生き生きしちゃってますよ・・・(;´д`)トホホ

そんな中

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

何がって??

あの、あの人気ブロガーさんのすももママさんだぁ♪

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!(しつこい)



2014_0619_205543-CIMG2065.jpg


とりあえず・・・箱の大きさに驚き!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

箱を開けてみたら、中にも箱ですよ(興奮MAX)

み、三日月??

三日月屋ですって??

ベリベリって開けたいとこでしたが(ヤメロ)

丁寧に開けてみたら(笑)


2014_0619_205535-CIMG2064.jpg


キャハ~~~~~♡ クロワッサン!!

初めてのクロワッサン!!凄い数が入ってますよ!!

冷凍でね、保存できるんだよ!!初めて見たよ♪


2014_0619_205912-CIMG2067.jpg


美味しそうなラスクまで!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


2014_0619_210041-CIMG2068.jpg


ル)  お母さん、何を騒いでるんですか?

あ、ルーク・・・これね、すももん・ナッたん・ぐーたんのママが送ってくれたんだよ~♪

福岡の美味しいクロワッサンのお店なんだって♪

っと、((o(^∇^)o))わくわくして食べてみたら・・・


(゚д゚)超ウマー (゚д゚)激ウマー

サックサクで美味しい~~♪ 感激です!ありがとう~

でね、でね・・・これで終わりじゃなかったのよ


2014_0620_201255-CIMG2071.jpg


じゃ~~~ん 本日、別便で2ワンにって届いたの

2014_0620_201309-CIMG2072.jpg

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ すももママさん

すももん、ナッたん


2014_0620_201313-CIMG2073.jpg

北海道に、welcome!!

(〒_〒)ウウウ  なんて素敵な人なんだ・・・


2014_0620_201550-CIMG2075.jpg


モ)  さ、どれにします??

モカ・・・フセしてどれにしようかって悩んでます(汗) 

いやいや、ちょっと待ってよ~~って・・・(滝汗)


2014_0620_201623-CIMG2077.jpg


ワチャワチャして写真が撮れない~~!!!


2014_0620_201355-CIMG2074.jpg


ル)   じゃ、コレで・・・

ちょっと!ルークってば行儀悪すぎ!!



2014_0620_201651-CIMG2078.jpg


走って持って行ったと思ったら・・・コレですよ  フー ( ̄‥ ̄) = =3


2014_0620_201711-CIMG2080.jpg


抱え込んで悪い顔してました( ̄Д ̄;;


えぇ、お電話でお礼を言わせていただきましたよ(ノ∀`*)ンフフ♪

すももママさん、もちろん初めてです(またかよ)

でもね、忙しい時間に少し話をさせてもらったんだけど

すっごく優しい声でね、すっごく人柄が伝わってくるのよ ( ;∀;) ジーン

ブログのまんまの、すももママさん♪ めちゃくちゃ艶のある声♪

キャンディボイスってゆうの?? (´-`) ンー私、しゃがれた声じゃなかったかな?(汗)

3ワン生活の話とか、聞かせてもらって

我が家も、夢の3ワン生活にいつかなれたらいいなぁ~って思ったかな♪

すももママさんのブログはいつも楽しくてワンコとの時間を大切にしていて

忙しいのに、凄いなぁって本当に思って見てます

白黒姉妹♡ これからも、応援させてもらいま~す(*´∇`*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



可愛い、すももん・ナッたん・ぐーたん♪

これからも、ヨロシクねヽ(=´▽`=)ノ




トイ・プードル ブログランキングへ


情報発信力のあるブロガーさんと、仲良くさせてもらえるだけで

幸せだわ~ん♡  本当に、ありがとうございます~









関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる