

Tag:スポンサー広告 

久々のお散歩に、ρ(^-^*)ノ イッテミヨー


見事に、1週間雨だった北海道・・・

腐るかと思ったよ~(私が)

ま、腐らないけど活きは悪くなったような・・・(元から?)

で、今日は仕事から帰宅して道路も乾いていたので

ストレスMAXであろう?2ワンと、お散歩に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


2014_0617_180404-CIMG2061.jpg


嬉しそう~に、歩いてたよ


2014_0617_180318-CIMG2059.jpg


でも、散歩途中でどこかのお家の車庫のシャッター閉まる音で

驚いて、いっきにシッポも下がる

かなり、ビビリの2ワンです(笑)


2014_0617_180229-CIMG2058.jpg


外に出て、大きな音がすると

ルークよりも、モカの方がビビリで挙動不審になります(汗)

この後、家に着くまでシッポは上がらなかった~

少し慣らそうと思って、車の通りの少しある道に行って歩いていたことがあるんだけど

可哀想なくらいに、モカが挙動不審になっちゃうので

我が家の散歩道は、住宅街がほとんどです  (´・ω・`)ショボーン


長雨で・・・家の前の花が腐るんじゃないか?って思ってたんだけど


2014_0617_180629-CIMG2062.jpg


ん?意外に大丈夫??


2014_0617_180647-CIMG2063.jpg


でも、何だか形が雨でやられてる~~(泣)



この間の、嘘のような?猛暑は何だったんだ???



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は、ちょっと帰りが遅くなるし

子供達も、それぞれ忙しいのでお散歩行けそうもないけど

明後日から、また行こうね(天気は大丈夫か??)




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

