

Tag:スポンサー広告 

またまた、当たったよ!!



いやぁ~~♪

私、本当にワンコ物に当たる確率が多いんですが!

で、いつ応募したかも忘れるとゆう・・・健忘症(汗)

今回当たったのは・・・


ジャ~ン!!ジャジャ~~~ン!!


2014_0615_203553-CIMG2049.jpg


アニウェル 瞳きらきらボーロ♪

モニターです(*´∇`*)

三週間、与えて眼の周りの状態をモニターします


2014_0615_203922-CIMG2056.jpg


オヤツに与えていたことは、あるんだけど・・・

ご褒美的な感じだったので、きちんとモニターしなきゃならないわね(汗)


2014_0615_203945-CIMG2057.jpg

こ、こんなに与えるんですね??

今まで、そんなに与えた事なかったわ 


2014_0615_203647-CIMG2050.jpg


モニター特典で、デビフの缶詰と、むね肉カットも頂きました


2014_0615_203652-CIMG2051.jpg


モ)  これ、わたしのよね??涙やけあるってお母さん言うし


2014_0615_203709-CIMG2053.jpg


ル)  ぼくも食べていいのかな?


2014_0615_203727-CIMG2054.jpg


入念な、モカのチェックが入りました(笑)

涙やけは、モカの方が気になるからねぇ~(ひどくないけど飼い主的には気になる)

ルークも、涙はあるんだけどね毛色のせいか(顔周りの毛色濃いし)

あんまり気にならなかったりもする・・・けど、2ワン3週間(2ワンで3週間分はないなぁ~多分・・・)

まずは、モカを集中的に?試してみたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


やっぱり、姉さんが先?



トイ・プードル ブログランキングへ


今日、15日・・・叔父の初七日に出かけてきました

イトコの家のロコちゃん、以前に比べたら随分痩せちゃってたなぁ~


NCM_0159.jpg


でもね、皆の側に居たいから

ワンワンって声もあまり出なくなっちゃったんだけど

一生懸命に何かを訴えたくて、ワンワンって声にならない声で呼ぶの

少しの間なら、この体制でもいれるんだよ


NCM_0157.jpg

床ずれも出来てきちゃって・・・ちょっと毛も抜けてきちゃってるんだけど

でも、ご飯モリッモリ食べてます


NCM_0156.jpg


写真がブレちゃったけど、目もね皆の側に居るとキラキラしてるよ

おしっこも出るようになってきて、叔父の葬儀の時は皆が心配したけど

少しだけ・・・改善してきてるみたいです。

ロコちゃん、今度は来月に会いに行くからね~♪ 頑張れ!!



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おやつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

