激しく興奮な贈り物♪



激しい雨・・・(モッズ、誰か歌ってる?←わかる人にはわかる)

(〃´o`)=3 フゥ 疲れたっぴ

っと、思ってグラグラしていたら・・・

ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】

U・x・U ワンワン!っと連呼の2ワンの元に素敵な贈り物♪


2014_0613_195950-CIMG20381.jpg


キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪

送り主は、なんと人気ブロガーさんの「よもぎちゃん」

よ、よもぎちゅぁ~~ん♪ よもぎちゃんブログ→ひつじだらけ

勝手に、「ぴー」繋がりで(ぴーたん、こんな私と一緒にしてごめんよ)

仲良くさせてもらってるのよ~゚+.(*ノェノ)゚+ 

ぴーたんも、凄く可愛くて「癒しキャラ」で私は大好きなんだけど

よもぎちゃんの、優しい語り口調のふんわりブログが大好き♡

ふなっし~の船橋から届いたんだよ~!うれしいなっし~!とか大騒ぎでした(; ̄ー ̄川 アセアセ


・・・そんな説明を、桃にしてる間も(桃に話してたんかぃ!とか突っ込まない)



2014_0613_200045-CIMG20401.jpg

2ワンチェック入ります~~

2014_0613_200112-CIMG20411.jpg

モカ、チェックが厳しいです(爆)

2014_0613_200251-CIMG20421.jpg


ちょっと、2ワンには落ち着いてもらい・・・

2014_0613_202306-CIMG20441.jpg


左から見ても・・・

2014_0613_202311-CIMG20451.jpg


右から見ても・・・

オシャレ♪とっても、美味しそう~

これは、早速!!っと、よもぎちゃんに(。・ω・。)】ゝモシモーシ

えっと・・・初めて話します(滝汗)

で、電話に出てくれた声・・・よもぎちゃん声を聞いて

私、軽く仰け反りましたよ

だってね、声がめちゃくちゃ可愛いの!!本当にブログのまんまの

可愛い~~~~声♡ 何??天使??何?え?よ、よもぎちゃん何者?(笑)

そのくらい、可愛い~~~のよん♪(録音したかったね←ヤメロ)

何だか大興奮の私で、話とっちらかってたかもしれないけど(落ち着きのない女でごめんね)

もう、疲れなんてぶっ飛んだから

だって、よもぎちゃんと生トークですよ??きゃは~~~!!

っと、大興奮の夜・・・寝れなかったね(寝たけど)




次の日、そんな可愛い~よもぎちゃんからハガキが届きました(*´∇`*)


2014_0614_190502-CIMG20481.jpg


可愛いぴーたん♪

優しい素敵な言葉が沢山のハガキでした♪

人をほっこりな気持ちにさせてくれる、素敵なよもぎちゃん♪

いつまでも、仲良くしていたいお友達です


ひつじだらけ

今日は、ぴーたん「3歳」のお誕生日♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ これからも、よもぎちゃんと毎日楽しく元気に過ごしてね♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


毎日雨で・・・腐りそう~~

鮮度が激しく落ちてる私にポチっとヨロティク(=゚ω゚)ノ



トイ・プードル ブログランキングへ



今日は、メロディママとカフェで少しだけだったけど会って話をしてました~

あ~~愉快♪ 仲良くしてくれるワン友って最高(*´艸)(艸`*)ネー


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる