スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

・・・言葉にならない


先日、叔父の代打で結婚式に出た私

結婚式の少し前に入院して、本当は結婚式にも出れるはずだったんだけど

体調が戻らなくて、一昨日人工肛門の手術をして

週末にでもお見舞いに行こうって思ってたのに

昨日、叔父が亡くなりました。え?手術したばっかりだったよね??

嘘でしょ?って感じなんだけど

叔父は、おじいちゃんが生まれた時から亡くなっていない私にとって

おじいちゃん・・・いや、二人目の父親

そのくらい近い存在でした。

明日、明後日は叔父のお通夜と告別式に出席してきます

何だか・・・言葉にならないというか

まだ、信じられない



2ワンは、子供二人と今回はお留守番です


関連記事

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

