

Tag:スポンサー広告 

おでかけ・・・(飼い主)


息子は、東京に遊びに行ってるので

お家には、3人と2ワン

雨の中、午前に買い物に行き・・・(北海道、今日はお昼過ぎまで雨ザザ~~でした)

退屈で仕方がない娘と、夫と野菜の苗を買い足しに行こうか~っと話していたら


2014_0608_073907-CIMG2013.jpg


モ)  ・・・おでかけって言ってるんだけど


2014_0608_073919-CIMG2014.jpg


モ)   一緒に行きたいんだけど


2014_0608_073927-CIMG2015.jpg


モ)   お留守番っぽいのよね(目がうつろ)


2014_0608_074015-CIMG2017.jpg


モ)   雨上がりだから・・・アンヨ汚れちゃうでしょって・・・


2014_0608_074034-CIMG2018.jpg


モ)  洗ってくれたらいいじゃんねぇ (足触られるの嫌なくせに)


っと、後ろ髪を引かれるおもいで行ったのが市内のココ→


2014_0608_163559-CIMG2036.jpg

ワンコも入場できるんだけどね、今回はお留守番してもらいました


2014_0608_153823-CIMG2029.jpg

ガーデニンググッズが充実してる場所です

私の住んでるとこは、「花の街」として道内では有名なのよねん♪

ここは、キッチンガーデン

全て、食べれる物だよ~♪

2014_0608_153800-CIMG2028.jpg


レタスが、雨上がりでパリッ! 凄く美味しそうだった~(え?)


2014_0608_153716-CIMG2027.jpg


そうそう、野菜の苗だった・・・

今は、もう少し時期外れなのかなぁ?(そんなこともないと思うんだけど・・・)

野菜の苗が、大幅に値下げでした

見つけたのは「小さなももこ」


2014_0608_154039-CIMG2030.jpg


w( ̄o ̄)w オオー! 50円だって♪


で、我が家の桃子さんが写真を撮ってますよ(何で?)


2014_0608_154049-CIMG2031.jpg


奥で、夫が「どれにしようかなぁ~」っと悩んでます(笑)

我が家の野菜係り・・・植えるのはいいんだけどねぇ~

帰宅が普段遅すぎるので世話しないのよね~

私は虫に刺されるので、畑仕事をしたくない人・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


2014_0608_154108-CIMG2032.jpg


これ、我が家の大きな桃子さん(爆) 約164㎝

今日はスニーカーだったけど、大きいのにヒールの高い靴を履くと

更に170㎝近いデカ女になっちゃいます(今の子って背の高いの平気なのね~)

で、ここの施設で有名なのが「トマトの森」


2014_0608_153506-CIMG2026.jpg


凄いでしょ

2014_0608_153434-CIMG2024.jpg


これ、1本の苗からなのよ


2014_0608_153458-CIMG2025.jpg


写真撮ってる人が沢山いました~(私もその一人)


2014_0608_154639-CIMG2033.jpg


可愛いジョウロがあったよ~♪

プードルのもあったけどね ( *´艸`)クスクス

私は、カエルのがツボだった ( *´艸`)クスクス

2014_0608_155047-CIMG2034.jpg


庭に積んで、お花を囲ったりするのかな??

ブロック型の物があったり(遊んでる大きな桃子さん・・・えっと・・・高2なんですが)


2014_0608_162329-CIMG2035.jpg


お面をして遊んだり(誰が何と言っても、高2です)

ちょっとの時間だったけど、久々に部活もなかったので

のんびり過ごした休日でした♪

帰宅したら、当たり前に2ワンは・・・お帰り祭りで騒いだあと


2014_0608_185043-CIMG2037.jpg


モ・ル)  早く、ご飯にしてくださいっ


っと、夕飯支度をしていたら催促されました (´ー`)┌フッ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日の朝一番で北海道に帰ってきて

そのまま学校に直行の息子・・・(汗)

授業は休めないらしい・・・空港の近くの街で良かったねって感じです

また、帰ってきたらずっと喋ってるんだろうな~ε= (´∞` ) ハァー

何処行ったの??そんなにハードなスケジュールでって思うでしょ??(汗)


1402224923721.jpg


ここですよ(爆)

前回、雨で中止だったんでね・・・今回、リベンジなんだって

(´ρ`)ヘー  どうでもい~ぃ(笑)

今は、飛行機が安いのもあるから自分でやりくりして甥っ子の部屋に泊って(迷惑)

前日入りしてる、お友達と合流して楽しそうです♪

(前日入りって・・・どうなの?アレ見てたらしいですよ)

今回は、卒業だから見なくちゃ駄目なんだって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ




トイ・プードル ブログランキングへ


とりあえず、雨じゃないみたいなので良かったね♪


※ 今日は、写真多めでした~。


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

