

Tag:スポンサー広告 

新しいフードと、トリーツ

新しいフードに変更した2ワン

モリモリっと食べてます♪

be-natural

中粒ってどのくらい?って思うでしょ


2014_0606_070730-CIMG1962.jpg


このくらい(笑) わかんね~って??


2014_0606_070742-CIMG1963.jpg


丸かったり、楕円だったり・・・ドーナツ型だったり

いろんな、形のフードがあるけれど・・・

これは、こんな形です♪

丸飲みルークもカリッカリって噛んでるよ

中粒でも、そんなに大きくないかなっていうのが私の感想。

以前、食べてたフード(病院でルークを治療食から変更する時に最初に食べた物)

本当に中粒で、大きかったのよね(今は小粒も出てるみたいですが当時はなかった・・・)

それに比べると、この中粒は粒の中心が凹んでる感じなので他の中粒よりは

食べやすい形になってると思います



で、買ったトリーツは


2014_0606_070937-CIMG1964.jpg

スーパースターズ

あれ?写真が縦になっちゃったよ?

これ、仲良くさせてもらってるショーンさんが食べさせてるのを見て

(ショーンさんのブログはこちら★

うわぁ~♪気になる!って思って実店舗で探してたんだけどね

なかなか本当になくて・・・(他のフィッシュ4のオヤツは置いてるのに)

探しまくって、結局フード扱ってたネットショップにあってネットで買った品(笑)

お魚の香りが美味しそうで、2ワンも大喜び♪



2014_0606_070946-CIMG1965.jpg


大きさも、ご褒美にちょうど(・∀・)イイ


2014_0606_071019-CIMG1966.jpg


ね、調度いいでしょ♪


2014_0606_202043-CIMG1968.jpg


ル)   どっちも、美味しいんだじょ


丸飲みルークも、しっかり噛んでます( *´艸`)クスクス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


やっと、長かった1週間が終わった~~

(〃´o`)=3 フゥ 月曜日から忙しいと1週間が長いわ~

明日は、夜から息子が東京に遊びに行きます

雨・・・どうかなぁ??




トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:フード 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

