

Tag:スポンサー広告 

フード、変えてみました♪


忙しくて、興奮状態なのか?(子供か?)

なかなか寝れないし・・・(病気じゃないよ くす)

またまた、早朝から目が覚めてしまう私です・・・(*・ε・*)ムー

昨日、今日は北海道この時期ありえないくらいの気温30度超え

なので、朝の5時過ぎから洗濯機をグルングルン回して

娘がテストで帰宅が早いのをいいことに・・・ガンガン大物を干して行って

取り込ませてる鬼の母です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


それにしても、沢山の人が窓口に来る訳で・・・

いろんな人がいるんですよ~(当たり前)

朝一番から・・・(#゚Д゚) プンスコ!って人に当たった時は

若干・・・引きずります(汗)

今日は、自分が受けたお客さんじゃなかったけど・・・30分くらいは

ず~~~~~~~~っと不満言ってた人が居て、側で聞いてて疲れたわ (´ー`)┌フッ

まだ、3日目・・・(この忙しさ、正直9月まで続きます)

PC見過ぎて・・・窓口で喋り過ぎて喉はカラッカラ

もうね、目がショボッショボなんですが・・・(〃´o`)=3 フゥ

頑張るよ~~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


そんな中、2ワン今回いつものフードと違うのを頼んでみました


2014_0604_181322-CIMG1960.jpg


ル)  新しいご飯なんだじょ


小粒は、丸飲みしちゃうルークなので(モカはよく噛む)

中粒で注文♪



2014_0604_181305-CIMG1959.jpg


モ・ル)  ((o(^∇^)o))わくわく 早く食べたいな♪


夜だけは、トッピングに挑戦してる私ですが

最近、お友達と「セミナーに一度行けたら行ってみたいね~」っと話してるけど

お互い仕事もしてるのと、自宅から少し離れた場所でしかしてなかったりで

難しい・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、一度は行ってみたいなぁ~♡



そして、今回はフードを買ったお店で取り扱ってたので

やっとこGET!


2014_0604_181344-CIMG1961.jpg


これ、食べさせてみたかったのよ~~(ノ∀`*)ンフフ♪

明日、お留守番前にあげるね(早く上げろって??むふ~~←誤魔化す)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2ワン、モッフリモフモフ持続中~~(ノ∀`*)ンフフ♪

気持ちいい~




トイ・プードル ブログランキングへ


どんな時も、私の一番の癒しです(*´∇`*)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:フード 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

