週末って・・・忙しい・・・トリミングに行って来たよ



昨日は、結婚式に行ってきましたよ~♪

2ワンとお留守番の桃は

「悠が、バイトなら一緒にじぃちゃんの家に行く~」っと・・・

(我が家、お兄ちゃんって小さい頃から呼んでないのよね)

(´-`) ンー  そうかぃ ま、2ワンも一緒に連れていけるからいいか??(ノ∀`*)ンフフ♪

ってことで、連れて行ってきましたよ



実は、今回「代打」の結婚式出席だったんですが

母親が、ちょっと調子が悪くてお留守番だったんですよ(母の代打は姪っ子)

私は、イトコのお父さん(私のおじさん)が、入院しちゃって・・の、代打です・・・(代打好きな親族)

土曜日は行きつけの美容室が、まさかの休みで ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

以前行ってた美容室に電話して、前の担当さんが調度空いてたので

本当に助かった~ε-(´・`) フー

朝の9時から、バタバタしっぱなし(6時には桃が留守番と思って洗濯もどっさり干していた)

美容室から帰宅して、洗濯物を外から中に入れて(この時点で12時少し前)

うわぁぁぁぁって化粧して(いいのか?)

うわぁぁぁぁぁって着替えて、うぉぉぉぉぉぉ~~~~~!って2ワン抱えて

急いでゆっくり?マッハで ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン(死にそうに忙しかった)

実家に着いたら今度は、父親と一緒に式場に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

助手席で、良かった~(帰りは私が運転だけど)


NCM_0136.jpg


お嫁さん、とってもキレイで幸せのお裾分けしてもらっちゃいました♡

あぁぁ~~こんな時もあったわねぇ~っと  ...( = =) トオイメ

初心忘るべからず(すぐ忘れる)

そして、最近の結婚式に出席して「昔とは違うんだなぁ~いろんなことが←オバサン発言」

「オシャレね~♡←更にオバサン発言」  の、私でした ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



日曜日(本日)

朝から、お天気がいいので洗濯だぁ~い♪

で、庭に家庭菜園もそろそろやろうぜ!(係りは夫)ってことで

息子は朝野球で、まさかの3試合連続らしいし・・・娘はテスト前の勉強(多分・・・)

2ワン、来週トリミングと思ってたんだけどルークも調子がいいので

思い切って「午後から空いてますか?」って聞いたら2時に担当さんが空いてるとゆうので

お願いして行ってきました~(*´∇`*)

で、今回はぱ「アニマルアーユルヴェーダパック」を以前、サロンに預けてるので

今回使ってもらいました♪


2014_0601_183957-CIMG1947.jpg

モ)   もっふ~ん♪

2014_0601_184321-CIMG1954.jpg


ル)  キリッ!


迎えに行った時、担当のTさんが

「張りが出た感じがするよ♪」って(*^m^*) ムフッ

確かに触った感じ・・・フワッフワでいつも戻ってくるんだけど

フワッフワなんだけど、モフモフなんだけど・・・

フワッフワのモッフリ♪ そんな感じ(この表現どうなの?)

足のブーツカットも、若干ゴージャスに見えたくらいにして(笑)


2014_0601_184208-CIMG1949.jpg


モカ、可愛い~(*ノェノ)キャー

・・・ん?ルーク(爆)


2014_0601_184210-CIMG1950.jpg


つ・・・通過していったねぇ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


2014_0601_184419-CIMG1956.jpg


ルークは、しっぽだけがショボ毛で笑っちゃうくらいなんだけど

ちょっといい感じです(表現が上手く出来ず)

パックの仕上がりには大満足♪ 暫く続けてみようと思います(*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



北海道も、明日から2~3日

予報は30度越えの気温になるらしく(早くね?まだ、6月なったばっかりだよ~)

2ワンも、タイミング的には良かったのかな?

すっきりしたし、お留守番お願いします~(いつも、お留守番だけど)



トイ・プードル ブログランキングへ


さ、週明け月曜に窓口・・・今年は何人くるかなぁ?

去年は・・・200超えだったよね(誰に聞いてる)

頑張ろう~~(白目)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる