

Tag:スポンサー広告 

飼い主・・・大忙し



ルークも元気になったし

昨日の金曜は、5月のメインの仕事を終わり

嵐の前の静けさ・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

っと、おもいきや・・・6月からの書類を届いてすぐ持ってきてくれた

フライングのお客さん対応があったり(汗)

え、今??ってお客さんがいたり(滝汗)

それでも、まぁ普段よりは気持ちの余裕があって帰宅したはずだったんだけど

帰宅したら実家から(。・ω・。)】ゝモシモーシ


Σ(- -ノ)ノ エェ??

私、親戚の結婚式・・・ちょっとバタバタだし忙しくて今回は欠席で出してたんだけど

急遽・・・「代打」で出ることに

髪の毛切りに行かなくちゃなぁ~(元から、土曜日に行くつもりではあった・・・)

着ていく物、考えなくちゃ~って思ってて

「日曜日だったよね?じゃあ、行くよ~(欠席で出したけど)」って思ってたら

「え?何言ってるの?明日だよ?」

「え?明日?ど、どどどどど土曜日??」


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

そこから(夜7時) もう、ドタバタですよ・・・着て行こう!って思ったものを着たら・・・

( ̄_J ̄)ん?どうなの??っと←今さら

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そこから、買いに行きましたよ (´;ェ;`)ウゥ・・・

好みがなかったら仕方がない!っと思って行ったよ・・・

2時間近く、お店の店員さんと「あ~でもない、こ~でもない」

お付き合いありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

帰宅、10時・・・(┐・・┌)ゲッソリ…(> ̄  ̄<) ヤセタ

今日は、午前に髪の毛切りに行くよ

帰宅したら、着替えて実家の親を迎えに行くよ


い、忙しい・・・Ω\ζ゜)チーン

今、お天気が良さそうなので洗濯機グルングルン回してます

普段より、忙しい週末って・・・(〒_〒)ウウウ



2014_0512_205133-CIMG1880.jpg


モ・ル)  お母さん1日いないの??

ごめんよ~、今日はお父さんも仕事だしね・・・

桃が居てくれるよ~(多分、テスト前だし) 悠太郎は、バイトだから帰り遅いかも

1人と2ワン、一緒にお留守番よろしくね♪  (ToT)ゞ スマン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



そんな訳で・・・どろん!! |_・) |・) |) ※パッ




トイ・プードル ブログランキングへ



可愛い、いとこの娘ちゃん見てきます

あんなに、小さかったのに・・・

一緒に買い物行けば、「お母さんのも!!」っと、いとこの分まで

たんまり買わされたのを思い出し(爆)

久々の結婚式を楽しんできます



あ~~~その前に、あんなこと・・・こんなことを済ませなくちゃ(汗)



皆さん、よい週末を~~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

