スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

元気になったよ


きゅ~きゅ~言ってた、ルークですが

お薬が効いて、元気モリ男になりました

沢山の、お見舞いありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

次の朝には、家の中を走り回ってドタバタうるさいので

「ちょっと!!」って言われたくらい・・・

あの、きゅ~きゅ~は何だったんだ・・・

常備薬が、ルークの場合は「ステロイド」なので効くのかなぁ・・・

上手に、長くお付き合いの病気なのでね・・・仕方がない



2014_0529_220620-CIMG1941.jpg


ル)   元気すぎて怒られちゃうんだじょ


モカ・・・何してるの?(笑)

週末、トリミングと思ったんだけど・・・今週はやめとこうか・・・って感じです





で、

高体連、3日間・・・頑張ってた娘ですが

1回戦・2回戦と進み・・・本日3回戦ベスト8がかかってたんですが

惜しくも敗退 (´・ω・`)ショボーン

でも、ケガもなく頑張ってたみたいです


1401368174412.jpg


頭に・・・氷のせて冷やしてるのが娘(笑)

暑いのかい??

応援にいったお友達から写メが届きました

高体連は、応援に行けなかったけど・・・秋の新人戦は応援に行こうと思います♪

そして、仲良しの先輩もこの大会の試合で引退です

一緒に部活のみんなでご飯に行ったりと、本当に仲が良かっただけに

寂しいだろうけどね、これからは頑張った先輩達に恥じないように

今度は後輩に自分達の頑張りを見せていかなくっちゃね

ベンチに入れなかった1年生も、応援凄く頑張ってくれてたようで

自分達が、優しくしてもらったみたいに後輩にも優しく仲良くね(*´∇`*)


登板校なので、明日も公欠扱いで休みの娘・・・

高体連が終わったら、テストだよ (ー。ー)フゥ そっちも、頑張って(爆)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


私は週明けから、1年で一番忙しい時期に突入~

ちょっと更新できないかなぁと思ったり

でも、更新出来ちゃうかも?って思ったり



トイ・プードル ブログランキングへ


皆のとこには、バビューンと飛ばせていただきます♪




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

