

Tag:スポンサー広告 

病院に行こう♪・・・っと、買った物・頂いた物

爽やかな日曜~♪ってこんな歌ありましたよね?

ありましたよね?って言いながら

実は、しっかりわかってるけどね(笑)

ま、イロイロそこは突っ込まないで


日曜日~!!

病院に行ってきました♪

目的はワクチンと、フィラリアの薬をもらいにね(*´∇`*)

今回も、2ワンは5種です


2014_0525_133750-CIMG1937.jpg


モ)  病院かぁ~・・・


2014_0525_133803-CIMG1939.jpg


ル)  ポリポリ・・・え?何?

ルーク、痒いなら病院で見てもらうかぃ?


2014_0525_133757-CIMG1938.jpg


ル)  あ・・・結構です


と、2ワン連れて運転手は夫でε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

9時少し前だったので、まださほど混んでなかったので良かった♡


2014_0525_104848-CIMG1932.jpg


今年も、半年分一気に貰って来ました~

今日は注射したから、明日以降の忘れない日にちにって言われたので

毎月最後の日にしようか??

カレンダーにシール貼っておかなくちゃね♪(シール係りは娘です)



今日はお昼からメロディママがチラリ来る予定だったのよね

去年は、前半にやたらと会ってたんだよね~(笑)

後半、全く会えなかったけど・・・今年はまんどに会いましょうって思ったりしながら

今年も1度会うと、結構な割合でチョコチョコ会ってるよね(あ、独り言です)

メロディちゃんが、部分カットに今日はサロンに来るのと~

一緒に買った物を受け取りに我が家に来てくれたよ


買ったのは

2014_0525_104634-CIMG1929.jpg

ちまたで、噂のコレ

パウダーは、二人で半分こしたよ(*´∇`*)

お友達の所から買わせてもらいました♪ ずっと気になってたのよね~

この間、メロディ家にお邪魔した時はもっぱらこの話ばっかり(笑)

で、私はコレも頼んでいたので

2014_0525_104709-CIMG1930.jpg


サロンで次のトリミングの時にお願いしようと思って

メロディちゃんと一緒にサロンまで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お願いしてるサロンは、持ち込みしてもOKなとこなので助かります


2014_0525_104722-CIMG1931.jpg

先に渡して、担当のトリマーさんに見てもらって

必要なものがあれば、聞いて買って渡しておかなくちゃならないからね

パックの粉を溶かす容器が必要になるので、どんなのがいいのか聞いて

今度行くまでに買って届けなくちゃ(*´∇`*)

この、「ボリューム」ってとこが気になってモカに試して見たくてね

次のトリミングの楽しみが出来た ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


メロディちゃんが、部分カットしてる間

メロディママと、あんなとここんなとこを一緒に買い物して歩き

短時間だったけど楽しかったな♪


そんなメロディママから、お土産貰っちゃった (/(エ)\)キャー


2014_0525_133551-CIMG1933.jpg

凄く優しい色合いのキャニスター

メロディちゃんと、お揃いなんだってワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

2014_0525_133600-CIMG1934.jpg

なんと、裏側には名前入り♪

肉球の足跡が可愛い~の


2014_0525_133607-CIMG1935.jpg

モ)  名前書いてるの??

モカも気になって仕方がないみたい(ノ∀`*)ンフフ♪

何入れようかな~~っと、考えたりするのが一番楽しいかも(笑)

メロディママ、ありがとう~♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お天気がいいから、ドックランに行きたいけどね

ワクチンしたから我慢な2ワンの日曜日でした。



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

