

Tag:スポンサー広告 

もふ~ん♪

もふ~ん♪って・・・何??でしょ ( *´艸`)クスクス

プードル飼いならば・・・

いや、モフモフ飼いならば理解いただけるはず

袖つきの洋服から出るモフモフ♪


そんな訳で

2014_0524_141851-CIMG1913.jpg

ル)  モフモフでるんだじょ

袖付きの、お洋服をまたまたブランコさんに作ってもらっちゃった(*´∇`*)

ブランコさんのブログは こちら→

2014_0524_141318-CIMG1902.jpg

ドット柄のハイネックです

何気に、カラーと色合いが合ってていい感じでしょ

2014_0524_141722-CIMG1910.jpg

モカには、色を結構悩んだんだけどね

ルークと一緒に着るだろうとゆうのを想定して

これまた、カラーと色合いが合ってる♪


2014_0524_141811-CIMG1912.jpg

やる気のないモカの顔・・・(涙)

本当にカメラ嫌いです

その点、ルークは一応こっち見てくれるのよね(笑)

このモフモフ加減でもわかるように、モカさんショボイ毛なんです

ショボ毛はどうにもならないかもしれないけれど・・・

今回、アレを頼んでサロンに届けてきてるので

どんな仕上がりになるのか、楽しみです(ノ∀`*)ンフフ♪

もちろん、1回で劇的変化があると思ってないけれどね

お店の人に試した結果を聞いてみて、ちょっと面倒な感じであれば

今度はお家でやらなくちゃダメかな~って思ったり

長くお願いしたいサロンだからね、無理は言えません~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本当に、今の担当のTさんとは

相性が勝手にいいと思う(笑)

カットの仕方も好きだし~♪その子、その子の似合うスタイルを

一生懸命に考えてくれて、飼い主の希望も出来る限り叶えてくれるの

でも、これは無理かも~っと言う話も、もちろんしっかりしてくれるので

とっても信頼できます(*´∇`*)

ま・・・今は激しくモシャなんですが(;´Д`A ```

ワクチンも行ったので、トリミングに行けません~ へへ


トイ・プードル ブログランキングへ


モフ好きな皆は・・・どこのモフが好き??

私は、アンヨのモフ~~♪

しっぽのモフ~♪

結局、モフってる場所全部好き(笑)



※ 今日は桃の高体連! 仕事が忙しい段階に入ってきてるので

   来年の為にも休まないで仕事をしますが、1試合でも多く仲良しな先輩達と試合ができますように♪

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

