

Tag:スポンサー広告 

お口クリーン計画だよ

えっと・・・先日は

思いがけずぶっ倒れた私に優しいコメントありがとうございます♪

・・・みんな、家族より優しい(´;ェ;`)ウゥ・・・

あの日は、9時前に即行寝たんだけど・・・早く寝すぎて12時頃に一度目を覚まし

居間に下りたら・・・( ̄Д ̄;) ガーン

何で?誰もお茶碗洗ってくれてないのかな (ノ`Д´)ノ キィィィ

で、お茶碗洗って二度寝した女です

息子がね、バイトだったし・・・娘も部活で帰宅がそこそこ遅いので

頑張って夕飯作ったのに(ハヤシライスだけど)仕打ちがコレかよ!(ノ`Д´)ノ キィィィ

えぇ・・・家族なんてこんなもんですよ (○`ε´○)プンプン!!

私は、次の日には元気復活仕事してきました~♪

でも、切った唇が思いのほか傷が深いようで・・・痛いのなんのって(汗)

イカリヤのまんまで、窓口対応してましたよ

だって、眼鏡だからマスクしちゃうと曇っちゃうのよね(汗)

えっと・・・DVじゃないですから(え?聞いてないの?)

病院には、自分で疑わしきものがあったので今日行ってきたけど

「ん~、きっとね多分関係ないね♪」っと先生に笑顔で言われました Ω\ζ゜)チーン

ただ・・・痛いのは唇のみ・・・(´・ω・`)ショボーン




そんなことは、置いといて

前記事でも書きましたが当たっちゃったのよ♪

ペットバーム東京銀座ファンサイト参加中


2014_0522_172634-CIMG1894.jpg



2014_0524_202531-CIMG1915.jpg

5回分です

シートとジェルが入ってるよ

2014_0524_202600-CIMG1916.jpg

(□。□-) フムフム

で、やってみよう

2014_0524_202642-CIMG1917.jpg

えっと・・・邪魔です

2014_0524_202823-CIMG1918.jpg

指に巻いたら・・・2匹

ちかい!!ちょっと、これからだし

2014_0524_202834-CIMG1920.jpg

モカったら、前足で抱え込み(爆)

まだ、巻いただけなんですけど  (;´Д`A ```


2014_0524_202914-CIMG1922.jpg

ジェルは、トロリンと緩い感じです

2014_0524_203022-CIMG1923.jpg

モカ、確保!!

ガシガシ・・・ガシガシ・・・


2014_0524_203104-CIMG1927.jpg

ガシガシ・・・ガシガシ・・・

そして、逃げて行きました(爆)

でも、匂いは嫌いじゃないみたいで何度もガシガシされに来ましたよ(笑)

まずは、5回はしっかり続けてみようと思います(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は、ワクチンに連れていくぜぃ~~♪

フィラリアの薬も、もらってこなくちゃね




トイ・プードル ブログランキングへ




肌寒い北海道ですが、小学校では運動会が始まってるみたいです

風邪引かないで、皆頑張れ~~!!

あぁぁ・・・懐かしい、あの頃は可愛かったなぁ~



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

