スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

また、当たったよ


以前、ワンコグッズの当選確率が非常に高い話をしたんだけど

※ できたら宝くじに当たりたい

また、当たっちゃったよ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2014_0522_172634-CIMG1894.jpg


w( ̄o ̄)w オオー!

今夜、早速と思ったのですが・・・

ちょっと私、今日職場で倒れちゃいまして ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今夜は、もう寝ようと思います(8時前だけど、幼稚園児も寝てないと思うけど)

倒れそう!って思って、しゃがんで回避したつもりが

いや、しゃがんだまでは記憶ある

そこから記憶ぶっ飛びでして・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

どうも、前のめりに正座した感じで?倒れていたたようで(汗)

自分の前歯で、唇を中と外と切るとゆう・・・(* T-)アダダダ

唇が・・・若干イカリヤです(爆)

血が、なかなか止まらなかったよ(´・ω・`)ショボーン


原因は・・・わかんないけど

倒れる少し前に「お腹いたいな~」っと思ってたけど

でも、そんなんじゃなく

貧血?血圧が急激に下がっちゃったみたい 

休養室で計ったら・・・上が80前半だった・・・多分、倒れた時は70台だったんじゃないかと推測

普段も血圧が低いんだけど、人間70台になるとショック状態になるらしいですよ(豆知識)

2時間ほど、休養室で寝てから少し早めに帰宅させてもらいました

職場の人が、私の車を運転して・・・上司がその後ろを公用車で走るとゆう

飲みに行った時の代行のようですよ (;´Д`A ```

皆に、迷惑掛けちゃって・・・申し訳なかったぁ


そんな訳で、使った感じは後日


2014_0522_192559-CIMG1897.jpg

ル)  元気になったら歯磨きされちゃう


ま、元気になったらとゆうよりは・・・明日やるけどね(笑)

今日はお手入れも、サボっちゃいます





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


見つけてくれたのが、春まで一緒の課の上司だった人で

地下で倒れてたもんだから、階段下りて曲がったら床に人がいて

物凄く驚かせちゃっただろうな・・・( ̄Д ̄;;

す、すみませんでした




トイ・プードル ブログランキングへ


今?唇が、イカリヤな以外は超元気です “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

学生時代は、朝礼でバタバタ倒れるチームに所属だったんだけど

職場で倒れたのって初めてで自分が一番驚いた(汗)

イカリヤ唇の女が歩いていたら・・・私かもしれません


では、また (*- -)(*_ _)ペコリ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

