スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

学習する女と、学習しない男

モカ姉さん・・・本当に大人しくてワンワン言わない良い子だったんですが

ルークを迎えてから、ルークがワンワン言うもんだから

一緒になってワンワン言う女になっちゃいました (´・ω・`)ショボーン

で、吠えてほしくない時は

モカには・・・コレ


2014_0518_211618-CIMG1891.jpg


モ)  ブルブルつけられました・・・

モカは、このブルブルつけると(ワンワン言ったらブルブルするしつけグッズです)

一度、ブルブルを経験してるので

見せただけでも、ワンワン言わなくなります

カラーにつけたもんなら・・・落ち込みます (;´Д`A ```


2014_0518_211531-CIMG1889.jpg


モ)  (´・ω・`)ショボーン

今回、ちょっと家から出たり入ったりして興奮してワンワン言うので

久々にブルブル登場

※ 日曜に小雨の中、町内の清掃に出たり・・・赤十字の募金集めに歩いていた夫婦です

これね、スイッチ入れるとモカがワンワン黙っていてもルークがワンワン言っちゃうと

反応しちゃうので(滝汗)モカが驚いちゃうのよね~

でも、そのブルブルに驚いてからは「ブルブルつけちゃうよ!」っと言うだけでワンワンしないので

モカには、このグッズは抜群の効果!

モカに使う時は、スイッチは入れないで使用

コレ、多頭飼いじゃない子には、本当に使えるんじゃないかなって思います



で、問題児

2014_0518_211839-CIMG1892.jpg


ブルブルに驚いて、更にワンワン言います

(;-_-) =3 フゥ 駄目じゃね?これ

あんまりワンワン言って、ブルブルさせるのも可哀想だし

ケージにルークを入れて、ブルブルケージにつけてブルブルさせるんだけど

「何これ?」的な感じです (´・ω・`)ショボーン 効き目ナッシング


何か大きな音たてるグッズとか、イロイロあるけど

ルークの無駄吠えを、本当にどうにかしたい

声が、ルークは甲高いので本当にうるさいの (。´Д⊂)

一軒家なので、そんなに気にしなくてもいいのかもしれないけれど・・・

でも、ピンポンは聞こえないし 

カメラ付のインターホンの役目果たしてないしぃ・・・


困ったもんだ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は、仕事から帰宅したら

女子高生が3人遊びに来てました~皆、バスケ部♪

必死に「Wii Fit」してるので仲間に入れてもらったよ(笑)

で、ゲラ笑いされたよ (#゚Д゚) プンスコ!

どうでもいいけど・・・部屋で遊んで欲しい (*・ε・*)ムー

お友達が来ても、部屋で遊ばない我が家の子供達・・・です。



トイ・プードル ブログランキングへ


仕事も、忙しいモードスイッチONになってきました

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!っと、気合だけは自分に入れる

毎朝のドリンクが欠かせません(爆)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:しつけ・困りごと 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

