スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

5月だというのに・・・

雨の土曜日・・・めちゃ((((;゚Д゚))))サムー

ストーブつけてますが・・・(汗)

そして、今日も体育館で練習試合の応援してきたんですが

寒いったらありゃしない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

高体連が、27日~4日間あるんだけどね

応援に行きたいけど、当たり前に平日で・・・

そんでもって、仕事も年間の中で一番忙しい時に入り始めてるので

ちょっと考えてはみたものの (´-`) ンー

休むのは私的にNG・・・ってことで、最初は時間休もらって応援に初日だけでも

行こうかな~って思ったんだけど、会場が札幌のあそこなので(どこ?)

多分・・・お昼までには仕事に行けるとは思うけど・・・

でも、気持ち的に落ち着かないかなぁ~っと思って今年は諦めた・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、来年は引退試合なのでお休みもらおうっと・・・

で、新人戦だってこれからあるからお休みもらおうっと・・・

そうでもしなくちゃ・・・私、特に用事もないので「有給」が残っちゃうのよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


さ、本日のモカ姉さん

久々に点火されたストーブ前で


2014_0517_210556-CIMG1885.jpg


州´ー`州 マッタリ中


2014_0517_210858-CIMG1887.jpg


当たり前に陣取ってます(笑)


2014_0517_210929-CIMG1888.jpg


ぐーぐぅいってます(笑)


ルークは、夫と布団被って寝てます(爆)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は、町内清掃なんだけど・・・

区長なので、出なくちゃならないんだけど・・・

絶対、寒いでしょ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

やだなぁ~って、ブルーな私です




トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

