部分カットに行った訳は・・・




ひぃこら、モカを連れて自宅に戻った私・・・(汗)

家に戻ったら、息子にはバカ扱いされ(殺)

お財布を、握ってまたサロンに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

フー ( ̄‥ ̄) = =3

何やってんだ?私・・・


当たり前に、ルークは部分カット終わってたよ~

写真のないルーク(爆)


で、カットした後は


2014_0512_204352-CIMG1870.jpg


ル)  すっきりしたよ~♪


うん、視界良好だね~ヽ(=´▽`=)ノ


2014_0512_204443-CIMG1872.jpg


モ)  すっきり~♪


・・・って、モカ顔周りほとんど切ってないし(笑)

モカは、本当に伸びるのが遅くなった!!

ビックリするくらい


部分カットに、お財布忘れて急いで行った訳は・・・コレ

ジャ~~ン!

(ノ∀`*)ンフフ♪



2014_0512_205113-CIMG1879.jpg



可愛いお洋服が届いたんだよ~(*´∇`*)


2014_0512_204654-CIMG1874.jpg


わかる?? わかる?


2014_0512_204920-CIMG1878.jpg


モカとルークの柄違い♪

なにげに、お揃いのお洋服だよ♪

この爽やかさは、まるで「カルピス!」( *´艸`)クスクス


2014_0512_205218-CIMG1882.jpg


可愛すぎ~~♪

(/▽\)きゃー♪

自分が爽やかではないので(え?)

爽やかさを求めました(笑) ← 笑え




お洋服を作ってくれたのは

blancoさん 「いぬのきもち」のブログから仲良くさせてもらってます♪

とっても、可愛いお洋服ありがとう~♪

お友達ともお揃いで、お願いしちゃったんだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

お揃いのお友達は、我が家にお泊まりした

メロディちゃんと、こももちゃんです~ヽ(=´▽`=)ノ

写真でコレだよ~!って教えたら(サプライズの出来ない残念な女な私)

凄く喜んでくれました



着た写真は、近日中に公開(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


想像以上に可愛い出来上がりに大満足♪

イロイロと、忙しくてツイてないな~って思った月曜日ですが

可愛いお洋服に癒されていい気分だった~(単純?)

でね、でね

勢いで・・・「おからケーキ」を夜に焼いて・・・

ちょっとやりすぎた感たっぷりで(爆)

フラッフラになったのであった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 無理はいかん!



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる