スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ツイてない1日と、部分カット




月曜日のお話です

部分カットに、また有言実行で行って来たんですが

全く、本気で「ツイてない1日でした」

朝は、せっかく作ったお弁当を忘れて出勤・・・( ̄Д ̄;) ガーン

途中、気が付いたけど

もう、家から随分走ったトコだったので・・・諦め




仕事が終わってから

いつもなら週末に部分カットも行くんだけど

日曜日にシャンプーしたし♪っと思って

サロンに確認の電話をしたら、「いいですよ~」って言ってくれたので

2ワン抱えて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



NCM_0107.jpg


モ)  爪切り頑張ってるよ~♪


モカ、前足を触られるのは得意じゃないんだけど

サロンだと、我慢してるみたい

やっぱり、飼い主以外だと我慢できるんだね~



NCM_0105.jpg


モ)  イヤイヤなんてしないも~ん



本当は凄く気になる子が・・・横にいるんだよね(汗)



NCM_0108.jpg


モ)  来ないよね?


こんな大きい子が側でドライヤーしてたんだよねぇ~

偉い!!モカ!!(逃げたくても逃げれなかったともいう)




このあたりで、友達からLINEで連絡が入っていて

「コンビニ来たけど、お財布にお金な~い」(笑)

とか、( *´艸`)クスクスって笑いながら返事してたんだけど・・・

ん??まてよ??

私、帰宅してお財布だして~サロンのカード見て電話して・・・



( ̄_J ̄)ん?

ガサゴソ・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

お、お財布・・・忘れてきた  ( ̄Д ̄;) ガーン




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



で、モカが出来上がったとこで

ルークを預けて、「お財布忘れてきた~~ぁぁぁ」って話して

家まで・・・ブーンと戻った次第です  (´・ω・`)ショボーン


そんな訳で・・・ルークのカットの写真はありません(汗)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ この写真好きだわ~ふふ ピョ~ンって可愛い(親バカ)




トイ・プードル ブログランキングへ



なんで?そんな思いつきのように?

わざわざ、仕事帰宅後に部分カットに行ったの?って??(あれ?聞いてない?)

続きは・・・明日(引っ張る)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

