

Tag:スポンサー広告 

有言実行!ルーク編

ドックランの続き・・・


ルーク編です

ルークも、今回はモカを見てなのか?いつもと違ったよ~



2014_0511_152612-CIMG1817.jpg


飼い主から、離れて遊ぶ時間が本当に多かったな~


2014_0511_153247-CIMG1830.jpg


ボケボケだけど(笑)

走ってたよ~   (後ろでモカが跳ねてるねぇ)


2014_0511_152924-CIMG1821.jpg


いつもは、他の子がいたら・・・

急にキレてるか(何故?)  走って逃げてるんだけど


2014_0511_154341-CIMG1847.jpg


ちょっと一緒に遊んだり?


2014_0511_154347-CIMG1848.jpg


アングルが残念な感じだけど(汗)

ビョ~~ンって走って跳ねていたよ~


私の場合・・・コンデジなので(汗)

望遠にして、被写体を追ってるんだけど限界がある


2014_0511_154448-CIMG1851.jpg


このパグの子、多分・・・間違えなく「ルーク」って同じ名前だったと思うんだけど

凄く大人しい子だったのね

飼い主さんが「ルーク!」って呼んで一緒に走って行って

「あ・・・間違えた、違った?」って感じで戻ってきたの(笑)

ちょっと面白かった( *´艸`)クスクス



2014_0511_154617-CIMG1854.jpg


2014_0511_155044-CIMG1863.jpg


2014_0511_154920-CIMG1862.jpg


この、ポメちゃんも大人しかったな~

モカより、結構~大きくて驚いたけど(笑)


2014_0511_154717-CIMG1858.jpg


今回は、大型犬がいなかったのと

皆、本当に大人しい子ばかりだったから

2ワンも楽しかったのかな♡

いつもは、モカが大きい子が苦手なので側に来たら抱っこして

ちょっと離れるのを待ったりしなくちゃならないのよねぇ



2014_0511_153558-CIMG1838.jpg


気温は予報で25度前後

ドックランには3時過ぎから1時間ちょっとの滞在、ちょうどいい感じの気温でした

これ、真夏ならもう少し遅い時間じゃないと暑いんだよね~

今年な何回来れるかな?




帰宅したら


2014_0511_134511-CIMG1816.jpg


息子から、母の日のプレゼント(*´∇`*)

ありがとう~♪

夫からは・・・何もないよ

そりゃそうだ、私は夫の母じゃない (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

この後、夫の実家に行ってお義母さんにお花を渡して~(嫁、任務終了)

帰宅したら、これまた有言実行のシャンプーです



2014_0511_215921-CIMG1865.jpg


ル)   洗われました (´・ω・`)ショボーン


2014_0511_220148-CIMG1869.jpg


モ)   信じられない



モカが、暴れるので(汗)

モシャってますが、いい匂いになったよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ルーク・・・部分カットに仕事から帰宅したら連れて行こうかな?

ちゃちゃっとやってくれるので、夕方は意外にOKだったりするのよね。

もちろん、仕上がりは可愛いわよ~♪フフン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今週は月曜から長いな~ぁ~って感じ

まだ、今日は火曜日らしいですけど・・・(´ρ`)ヘー

そう思ってるの、私だけじゃないよね?(;´Д`A ```トホホ




トイ・プードル ブログランキングへ



1週間、頑張ろう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ← 自分に言い聞かせる

何気に・・・ドックランの写真はモカがあまりにも楽しそうで

モカの写真が多かった(汗)

すまん・・・ルーク



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

