スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

母の日♪

昨日は、お昼前から娘の練習試合の応援に行って

帰宅したのは(買い物も帰りしちゃったからね)夜の8時・・・

(〃´o`)=3 フゥ  疲れたし

お天気良いのに、体育館寒いし

2ワンには、少し長いお留守番になりました。



息子も学校帰りにバイトだし

娘は「ちょっと寄り道してくる~」って(*・ε・*)ムー

夕飯支度・・・したくなかったけど(コラッ)

8時から、ちゃちゃと簡単などんぶり物を作って気分は営業終了 



9時過ぎに帰宅した娘が片手に持ってたのは



2014_0510_212903-CIMG1812.jpg


マグカップでした

母の日に、皆で寄り道してお買い物をしていたらしい

職場で使うのに、シリコンの蓋付き♪

ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっとだけ、疲れが飛びました(ちょっと?)



2014_0510_212843-CIMG1811.jpg


モ)  なに?コレ??


っと、気になるモカ姉さん(笑)




2014_0510_212913-CIMG1813.jpg


モ)  食べ物じゃなさそうね・・・


っと、この後静かに去っていきました(笑)



長いお留守番だった2ワンには、ターキーアキレスのお土産を買ってきたよ(*´∇`*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は、昨日適当に済ませた家事を終わらせ

ちょっと買い物に行き

朝野球から帰宅したら息子の洗濯をまたして(携帯の水没には気をつけます)

・・・って本日2試合らしく、まだ帰宅しません (´・ω・`)ショボーン

そんな息子を、夫は見に行ってるし・・・

2ワンをドックランに連れて行きたいんだけど(もちろん夜はシャンプーコース)

果たして・・・どこまで実行できるのだろうか??





トイ・プードル ブログランキングへ



一応、効率よく洗濯しながら2ワンのトッピングも作ったんだけどね

その前に私がボッサのまんまです(滝汗)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

