

Tag:スポンサー広告 

夕方散歩で桜を見る


明日から、お天気が崩れるっぽい北海道

夕方、風もさほどなく

お散歩日和だったので、今日も2ワンとお散歩に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

家を出たトコで・・・長いGW休み明けで今日から学校に行った息子と遭遇

「はい、ついてきなさい」 ← 命令


2014_0508_175252-CIMG1810.jpg


モ)  桜を見に行くんだって!桜はこっちだよ


ずんずん歩くモカ(笑)

2人で散歩に行く場合・・・何故か?私が毎回モカのリードを持つことになります

手ぶらでもいいんだけどね フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪



2014_0508_175027-CIMG1809.jpg


モ)  ほら、桜並木だよ~


2014_0508_174623-CIMG1804.jpg


2014_0508_174630-CIMG1805.jpg


近所の農家さんのお家の前・・・

ずら~~~~っと、2キロ近く桜並木が続いてるの

なんでも、「桜の会」だか?何かあるらしく自宅前の桜は農家さん達が植えたんだって


2014_0508_174711-CIMG1806.jpg


いつも、桜を見に行く図書館近くの公園も満開なんだろうな~

(以前働いていた、図書館も我が家からすぐ側です)

ここで、レポートをしにお友達のお家に行くとゆう息子と

サヨナラ~♪(最後まで付き合えよ)



2014_0508_174515-CIMG1802.jpg


強制で先にルークも帰る(笑)



私は、この後モカと少しお散歩を楽しんで帰ったんだけど・・・



2014_0508_174600-CIMG1803.jpg


ルークが居なくなると

何故か?家に帰りたいモードのモカ(笑)

この逆で、ルークはモカが居ないと何処に行っても駄目ワンコになります(汗)

キュンキュン鳴くし、ガタブルになるし

普段、全くベッタリじゃない2ワンでも、お互いが居ないと駄目なのねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


面白い関係の2ワンなのでした




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

