モテ女

昨日、ブログ更新中の出来事

2ワンの熱い視線


2014_0503_122903-CIMG1712.jpg


モ・ル)   抱っこしてください


2014_0503_123146-CIMG1721.jpg


モ)  わたしを、抱っこして♪


2014_0503_122942-CIMG1714.jpg


ル)  ぼくを、抱っこして♪


2014_0503_123144-CIMG1720.jpg


モ)  だめ!ルークはだめ!!



イヤン(*ノ∇)ゝ

体は一つしかないのよ~~ん(バカ)

ちょっと、モテ女な気分(勘違いでしょうか?)



ちょいちょい


ル) ちょいちょい  お願い♪


きゃは~~♪ 可愛すぎ



2014_0503_122744-CIMG1707.jpg


ル)  ね、おねだり上手でしょ?


ルークは、ちょいちょいが始まると抱っこするまで

エンドレスです(しつこいとも言う)




椅子の向き変えてみたら

即行で、座りに来たのは・・・




2014_0503_123323-CIMG1723.jpg


ジャンプでモカでした(笑)

ルークは、ジャンプできないからねぇ~


負けたルークは、トボトボと行っちゃった~

ルークが、負けた場合はこうなんだけどね

ルークを抱っこしたら、モカはワンワン言って「ルークをおろして!!」って

訴えてくるんだよね  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

どちらも、甘えん坊です

ま、モカは黙って(¬д¬。) ジーーーッってこっち見ながら

他の場所で、膝が空くのを待ってるのも多いけど(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



休みの日は、本当に「くっつき虫」の2ワンです





トイ・プードル ブログランキングへ



Internet explorer 更新しました??

私は金曜、仕事から帰宅してしたよ

Google Chrome インストールした次の日にね(泣)





・・・昨日のバスケのケガをしちゃった、お友達

右手小指・・・骨折でした ( ┰_┰)

明日の、大会・・・どうなっちゃうんだろう

とっても、大切な主力選手なだけに、皆のショックが大きいです

でも、お友達の分も頑張って欲しいな!頑張れ!!

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:癖・しぐさ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる