

Tag:スポンサー広告 

お留守番・・・で、ふわもこ♪


本日、2ワンふわもこDay♪

予約時間は、2時だったんだけれど・・・ね

法事の時間もあるので、11時にお願いしてお迎えはちょっとアクシデントありで

6時半過ぎだったという・・・(≧ヘ≦)

長~~~い、お預け時間になりました



迎えに行ったら、テンションMAX!!

2ワンは、預けていてもトイレもなにもしないんだけど・・・

ルークさん、限界だったようで(笑)

体も、膀胱もスッキリされたようです ( *´艸`)クスクス

モカは、帰宅して即行トイレ一直線だったけどね(笑)




2014_0427_190427-CIMG1679_20140427204620e8d.jpg


モ・ル)  スッキリしました♪

※ 後のキッチンの扉と持ち手は私が数年前にリメイクで思い切って塗ったよ(プチ情報)


2014_0427_192913-CIMG1688_20140427204619a45.jpg


ル)  どうよ!


2014_0427_192924-CIMG1689_201404272046191f6.jpg


ル)  スッキリしたでしょ♪


2014_0427_193106-CIMG1691_2014042720461876a.jpg


モ) 視界良好~♪ ヨダレで口周りが・・・アレだけどね(笑)


2014_0427_192438-CIMG1682.jpg


モカは、足の付け根部分を少し細くして足元にボリューム

でも、ショボ毛なので(泣)今だけの期間限定かと思われます・・・(汗)



2014_0427_192618-CIMG1684_20140427204618af8.jpg


このルークの顔が可笑しくてたまらない

これは、モカがオヤツ早く頂戴よ!!っとキューキューいってるのを

「モ、モカちゃん??そんなに我慢できないの?」っと

ギョっとした顔してる感じ??(笑)



ご飯食べた後はね



2014_0427_200612-CIMG1693.jpg


疲れて、モカは私の膝の上で爆睡してました~

可愛いのぉ~~(ノ∀`*)ンフフ♪

ルーク?ルークはね


2014_0427_200824-CIMG1695.jpg


夫の腕の中で爆睡中・・・

トリマーさんが、こんなに長い時間の預かりがないルークの体調を気にしてくれて

ストレスになってなきゃいいんだけど・・・って

いつも、体調も気遣ってもらって本当に助かります(*´∇`*)

ちょっと、忙しい1日だったけど2ワンの姿見たら疲れが吹き飛んだ気分

このふわっふわ感を堪能します(笑)

本当はね、今回は「アニマルアーユルヴェーダー」パックを体験させる予定が

バタバタしちゃってて次回に持ち越しかなぁ~

え?サロンで扱ってるの??って(誰も聞いてない?)

担当のトリマーさんと、相談して実は持ち込みでお願いしようかなって思ってるの

次回は、その使った感想を伝えれたらいいなって思います。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日のアクシデント

① 法事だって言ってるのに、ギリギリまで「朝野球」が始まって出かけた息子が帰宅しないので

  母・・・イライラMAX!! (ノ`Д´)ノ キィィィ

② 着て行ったユニフォームを、お天気が良かったので洗濯して外に干していったんだけど

  洗濯機から出したら・・・ゴロン・・・????

  息子の、iPhone5を一緒に洗ってた~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

  でも、洗濯機に掘り込んで洗ったのは息子~~!!まだ、機種変して3ヶ月~!!

  イライラで頭から湯気だして、法事に行った母です・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!

③ 2ワンのお迎えに向っていたら・・・息子から「携帯ショップに行って代替え手続してきて」って

  (ノ`Д´)ノ キィィィ 息子の携帯は私の名義なので・・・私の身分証明が必要なのねぃ

  もっと、早く言えよ!!バイト前に、携帯ショップにトボトボ行ったらしく1人じゃ手続きが

  できなかったという・・・あまりにも、私が怒っていたので恐れて1人で事を済ませたかったのね(苦笑)

  でも、結局は出来なかったとゆう・・・(´-`) ンー疲れちゃう




水没・・・携帯

フー ( ̄‥ ̄) = =3  どうすんの??これ

えぇ・・・全部、息子に払わせますよ・・・





トイ・プードル ブログランキングへ



こんな時は、2ワンに癒されよう・・・

気を静めて・・・落ち着いて・・・深呼吸

明日は、仕事・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

