黄金週間

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

北海道は、4月なのに25度とゆう・・・

(´-`) ンー 暑い!!

こう気温が上がると着るものに困りますね

朝から、どっさり洗濯物干して

子供が、学校・部活に出てる間に家事を済ませ・・・

部活から帰宅した娘を連れて、美容室に行ってきました

明日は、義父の七回忌なのでね・・・

ボッサもどうかって思いまして・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で、ちょっとイメージチェンジ?かな

髪を切って(10センチくらい切ったよ~)

スッキリ~  フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪




2ワンは、ボッサのままなんだけど・・・

奇跡的に、トリミングの予約が金曜日に電話して日曜日に取れたのよ~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

なので、明日は・・・法事の前に2ワンを預けて行ってきます

2ワンは、自宅ではなくてサロンでほぼお留守番になっちゃうけど(汗)

あまり長く預けることがないので、少し心配だけど

大丈夫でしょ・・・うん。





2014_0414_175733-CIMG1643_20140426230615f7c.jpg


※  なんだか、やたらルークが大きく見えるのは気のせい?(笑)



昨日、ドックランで遊んで来て正解だったね~(*´∇`*)

ドックランに行った時は、まだ予約の電話してなかったのよん♪

本当に良かったわ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日は、嫁頑張ります~(白目)




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる