

Tag:スポンサー広告 

夕方散歩♪と、飼い主の悩み

頑張って(っと、言うほどでもない?)

帰宅してから、近所1周のお散歩してます

ダラダラのんびり歩いて20分くらいかなぁ~

本当は、もう少し歩いてあげたいんだけどね

夕ご飯の支度もあるので・・・(一応主婦です)

※ 写真はトリミング前です


2014_0424_180414-CIMG1650.jpg


さ、行きましょう!!

って、何で?しっぽ下がってるの??

自転車が嫌いなので・・・通り過ぎるとこんな感じになっちゃうのよね



2014_0424_180505-CIMG1652.jpg


ダラダラ歩いても・・・っと思うので

たまに、小走り(笑)

モカは、早歩きで大丈夫だけどルークは走らないとついてこれないんだよね~



2014_0424_180534-CIMG1654.jpg


ルーク、必死です

私、もっと必死です(笑)


2014_0424_180549-CIMG1655.jpg


夕日を浴びると、モカの毛色がキレイ♪


2014_0424_180554-CIMG1656.jpg


毎日の日課・・・出来る限り続けたいな~

ま、この後は若干休まないとご飯支度できないけどね(汗)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ここで、飼い主からのご相談

私ね、めちゃくちゃ静電気のパッチパチに悩まされてます

車乗り降りする時もパチッ!

仕事で書類渡す時もパチッ!

何かするたびに、パチッ!

ワンコ抱っこする時も、どうかしたらパチッ!!

フー ( ̄‥ ̄) = =3  これ、どうにかならないの??

静電気防止のブレスレットとかって・・・どうなのかなぁ?

でも、ゴムっぽいのはしたくない・・・

可愛いの知らない??出来ればシンプルなのが欲しい・・・

その前に、もう少しでそんな時期も終わっちゃう??




トイ・プードル ブログランキングへ




今日は、これから娘のバスケの練習試合の応援に行ってきます~

2ワンは、携帯が逝ったままでブルーな息子(笑)とお留守番です

携帯ねぇ~、洗って・すすぎして・柔軟剤までかけて脱水までのフルコースだからね

復活は・・・まずないだろう

今日から、8日まで休みの息子は・・・どうするんでしょうねぇ?(他人事)

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

