今季初ドックラン♪

今日は、凄く(・∀・)イイ天気♪

ひゃ~仕事行きたくない~~!!(ヲイ)

いぇいぇ、行きましたよ(当たり前)

でもね、午後から休みとっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

来月から、ちょっと忙しくなるので(え?今より?6月は地獄です)

年休も、なかなか取れないしねぇ~ってことで・・・半日だけどお休みもらいました



さ、掃除は明日ってことで(爆)

ささっと、モップかけて行くぞ~~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

と、2ワンと今季初のドックラン♪

ちなみに、我が家の2ワンはドックランではランランしません(苦笑)

家族の誰かと2人で行けば、その間を行ったり来たり全力で走るけど

1人で連れて行っても足元でフラフラしてるだけで

飼い主の側から基本離れません (*^-ェ-),ムー



2014_0425_150058-CIMG1657.jpg


モ・ル)  くんくん・・・くんくん



2014_0425_150752-CIMG1661.jpg


モ・ル)  くんくん


2014_0425_150459-CIMG1660.jpg


ル)  だいじょうぶ、誰も来ないよ

モ)  ・・・くんくんくんくん


( ̄ω ̄;)エートォ...た、楽しいのかぃ??

他に、トイプ・シェルティ・マルチーズ・ゴールデンが居たんだけどねぇ

モカは、大きい子が苦手なので側に絶対に行かないし

トイプの子が(多分、まだ1歳前かなぁ?)遊ぼうって来たけど

しっぽフリフリだけして、見事にスルー(笑)

ルークは、少し一緒に遊んでたね~



あまりにも、動きがないので・・・

くんくんしてる間に、飼い主・・・そ~~~~~っと離れてみる(笑)

で、呼ぶ!!


「モカ!ルーク!!おいで!!」



2014_0425_150438-CIMG1659.jpg


慌てて走ってくる様子がコレ(笑)

あ~~楽しい(意地悪)


2014_0425_150952-CIMG1665.jpg


ル)  ん??


2014_0425_151026-CIMG1666.jpg


モ)  なんか・・・


2014_0425_151821-CIMG1669.jpg


モ)  みんな、帰っちゃったみたい♪


2014_0425_151047-CIMG1668.jpg


モ)  やった♪(え?)


2014_0425_152507-CIMG1672.jpg


モ)  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


2014_0425_152535-CIMG1674.jpg


ル)  ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!


誰もいないドックランで、ちょこっと走った2ワンでしたぁ~

1時間くらい楽しんで、帰宅したら・・・太陽浴びて・・・私が疲れたよ(。_・)ドテッ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



平日のドックランは、ワンコが少なくて

2ワンにはいいらしい(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる