スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ぶさかわ



我が家の、モカの普段のまったり姿を披露しちゃう♪



NCM_0098_201404212253319c0.jpg



モカ、いつも私が座るとグイグイ膝の上に乗ってきて

こんな感じなの(笑)

ぶさいく顔で寝てますよ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

モカは、何故か?私限定で抱っこだし甘えてくるのよねぇ

他の家族には、くっついて寝てる事はあるけど

抱っこしてって、訴えてくるのは私だけなの(嬉)

そんな今も、まさに写真のような格好でPCしてる私の腕に絡み付いてます(笑)


かわいいのぉ~~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





週末は、娘のバスケの応援三昧!!

何度、「危ない!!」って言っただろう(汗)

えぇ・・・去年の中学卒業してからすぐに骨折した鼻が心配です(汗)

女の子でも、当たりが激しいので

鼻は無事だったけど、飛ばされて壁に頭打ちつけてましたよ(滝汗)

それもどうかと思うけど・・・決勝リーグ進出決まったよ(*´∇`*)

三ヶ所も骨を折っちゃった鼻骨折だったけど

(三ヶ所骨折してます!の、先生の言葉に驚いた親子です)

バスケが体を動かすことが好きなのねぇ~見てる私はヒヤヒヤだけど

ゴールデンウィークも、バスケ三昧決定!!




トイ・プードル ブログランキングへ


息子も、もうそろそろ「朝野球」が始まるらしいです( *´艸`)クスクス

本当は、どこかに所属して硬式したいみたいだけどね

勉強をしてるかどうかは置いといて(笑) 

学校での勉強が忙しくてそんな時間がないらしいです

でも、もう一度息子の真剣な野球してる姿も見たいな~



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

