スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

優れもの!!

以前、「こもも」の我が家での

ショートスティをした時にね

こももの、お泊まりグッズの中にご褒美のボーロがあったんだけど

そのボーロ入れが、私的にめっちゃ優れもので

「どこで買ったの~?」って聞いてたんだけどね

今日、思いがけず「こももママさん」からプレゼントで頂いちゃったのよ


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

これ、めちゃいいです



2014_0414_175533-CIMG1641.jpg


(ノ∀`*)ンフフ♪ ボーロまで貰っちゃった♪


2014_0414_175458-CIMG1639.jpg


このキャニスター♪

凄くいいのよ~♪

片手で開け閉めできて、しっかり閉まります♡

シンプルで使い勝手もいいなんて、私の好み~ぃ(*´∇`*)


2014_0414_175832-CIMG1645.jpg


めちゃくちゃ嬉しくて

こももママさんに、即行報告しちゃった

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+ありがと~ぅ♪

エートォ (・o・) エートォ

こももママさんとは・・・実は、職場の子のママさんです(笑)

職場の子よりも、こももママさんとの方が歳が近い私(汗)

こももを預かる前にも、一度会ったことがあるんだけどね

凄く感じのいいママさんで、こんな私なのに良くしてくれるのよ(´;ェ;`)ウゥ・・・



2014_0414_175710-CIMG1642.jpg


モ)  お母さん!!ご褒美ちょうだいよ!!


え?何のご褒美よ・・・(汗)

帰宅した息子も、このキャニスター見て何故か大喜び(笑)

で、キャニスター触って見てたら2ワンがくれるの??って舞いだして

「もぉ~~うっかり触っちゃったからボーロあげるよ~」って

バカか?お前は??っと思いながら・・・

ニヤニヤしてボーロあげてる息子を見ていたら時差で娘帰宅

で、「わぁ~!!この入れ物!!こももと同じだよね?買ったの?」

っと、言う娘に「こももママがプレゼントしてくれたんだよ~」って言うと

何故かキャニスター持ってポージングする娘の写メを撮り←何で?

親子で大喜びしたという話でした (; ̄ー ̄川 アセアセ

娘の写メは、こもも姉さん(職場の子)に送ったよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ワンコを通じて仲良くなると

何故か凄く親近感がわくのは私だけじゃないよね?

ワンコ好きに、悪い人はいないのです(o ̄ー ̄o) ムフフ





トイ・プードル ブログランキングへ


キャニスター、本当にいいから♪

是非、気になった人はお店で探してみて~

なんて・・・自分は貰ったくせに(爆)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

