スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっぱり親子(笑)


土曜日に、や~~~!!っと、実家に行って帰宅したσ(-_-)ワタシですが

実家の親からもらった物があります

いや、正確に言うと「持たされた」



2014_0413_162833-CIMG1625.jpg



実家に行ったらね、この本がテーブルにあったのよ(笑)

実家の両親も、姉も、もちろん私も自分の家の子が一番で(笑)

そして、大の動物好きで特にワンコラブな家族なので( *´艸`)クスクス


本を(* ̄- ̄)ふ~んって思いながら

パラパラ~って見ていたら

父親が 「お前も、自分ちの子しっかり見てやったほうがいいから持っていけ!」

私 「いや、いいよ・・・別に。お父さん持ってた方がいいでしょ」

父親・母親 「お父さん達は、バッチリだから!」

(- -) ・・・あ、そうですか・・・(汗)

バッチリって・・・何さ(爆)



2014_0413_162914-CIMG1628.jpg


モ)  私の話がわかります?


( ̄ω ̄;)エートォ...

美味しい物ちょうだい♡とか?

もっと遊ぼうとか?かなぁ??



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


実家の親もマックを凄く可愛がってるし

イロイロ考えてるのか?暇なのか??(笑)

どんなけ犬好きなの?って思っちゃったけど私もでした(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ



明日は、月曜日だよ

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:書籍 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

