スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっとこ休みの週末♪

やった!!

休みだ!!わっしょい!!

今週は、本当に長かった~~(泣)


たまった家事とゆうよりは・・・目をつぶって見ないふりしていた

家事をやって(汗) 

お昼には、2ワンとお散歩に行ったよ~


2014_0412_123002-CIMG1618.jpg


お天気はいいのに、風が強くて冷たい~~

(((p(>◇<)q))) サムイー!!


2014_0412_123047-CIMG1621.jpg


あんなに、雪のあった道路もご覧のとおり(*´∇`*)

昨日の雪は・・・なんだったんだ??

そんな感じなんですが・・・一面真っ白だったからねぇ

まだ、雪も空き地にあったりもするけどね

我が家は、この道路の突き当り左角です(いらぬプチ情報)



2014_0412_123059-CIMG1622.jpg


※ 空き地の残雪・・・汚いねぇ~




今日は、のんびりしてよう~って思ったら

( ̄Д ̄;) ガーン 娘が実家の母に頼みたいことがあるって

( ̄ω ̄;)エートォ...あなた、部活終わるの2時くらいじゃない??

( ̄-  ̄ ) ンー・・・そこから行くんですか?



(´ρ`)ヘー・・・ってことで、車をいじっていた夫にお留守番を頼み

娘と実家に...ゴーしてきましたよ(泣)

実家に到着したのは、3時・・・(〃´o`)=3 フゥ

私の顔見て、母親がドリンクくれたよ(笑) そんなに疲れた顔してた?(滝汗)

娘の用事も済ませ、ゲラゲラ笑っていたら

フー ( ̄‥ ̄) = =3  家に帰って夕飯支度あるんじゃね??的なことを

思い出し(忘れたかった・・・)

マッハで帰宅しましたよ (泣)

家に着いたら、6時ちょいすぎ(ノ_・、)シクシク 余裕で夕飯作れるじゃないか・・・


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! (何故、泣く)


何だか、今日も休みなのに疲れたよ(苦笑)

実家の近くの雪捨て場の雪の山の写真を撮ってきたよ~


1397301988258.jpg


これね、雪山だよ

ダンプで市内各場所にある雪捨て場に、住宅街の雪や大きな道路の

排雪した雪をドンドン捨てにくるんだよ~


1397301995911.jpg


北海道の恒例の?風景だけど

ゴールデンウィーク過ぎまで、この雪山って融けて小さくなってるけど

雪山は残ってます





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



そろそろ夏タイヤに交換!って思ったけど

金曜の雪を考えると・・・後一週間はスタットレスかなぁ~

って、夏タイヤ買わないと駄目だったんだ

(; ̄ー ̄川 アセアセ





トイ・プードル ブログランキングへ


明日も、忙しい1日になりそうです

でも、2ワンのお散歩は行くぜ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

