メロディちゃん、二日目

本日、メロディちゃんは夜にお迎えで

我が家でのお泊まりは終わりです

我が家の息子とは、こんなに仲良くなれたよ~


2014_0401_233730-CIMG1568.jpg


筋肉から、ただの脂肪のついた贅肉に変わりかけてる

このお腹が気持ちがいいのか?(笑)

お腹の上でまったり中~



2014_0401_233759-CIMG1570.jpg


メ)  意外に気持ちがいいのよね・・・


っと、思っていたとかいなかったとか・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


今朝は、娘が起きてきたら


2014_0402_071638-CIMG1578.jpg


抱っこして~っと飛び乗ってました

そこに、無理矢理側に行きたいルーク(笑)

この不安定さがいいらしい ( *´艸`)クスクス


2014_0402_060445-CIMG1574.jpg


朝は、しっぽフリフリで甘えてきてくれたよ~

可愛いなぁ~♡


2014_0402_060509-CIMG1575.jpg


ゴロンゴロンしてお腹見せてくれたよ♪


2014_0402_060734-CIMG1576.jpg


メ)  でも、やっぱりお家に早く帰りたいのよぅ~~


そうだよねぇ~、普段は静かに過ごしてるだろうに

賑やかな2ワンと一緒だもんね(汗)


2014_0402_071643-CIMG1579.jpg


モ)  もっと居てもいいのにね♪


絡みなしのくせに(笑)

結局、我が家の2ワンのお誘いには全く乗ることもなく(爆)

メロディちゃんは、お迎えになりそうね (; ̄ー ̄川 アセアセ

ま、それでも1泊お留守番できたのって凄いよね!

ご飯もしっかり完食してるし、おトイレもしっかりしてるし

ハナマルなメロディちゃんです(*´∇`*)

昨日の夜は、苦手なブラッシングも私にワシャワシャされてたしね(笑)

きちんと、目もお手入れもできたし歯磨きもできたよ~♪

(抵抗できなかっただけだと思うけど (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)

夜ご飯も完食して、メロディママの帰りを待ちましょうか(ノ∀`*)ンフフ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


大人しい子なので心配もあったけど

今朝は出勤前の夫に、メロディパンチをして(笑)

ジャレてたよ ≧(´▽`)≦アハハハ




トイ・プードル ブログランキングへ


今度会った時も、側に来てくれるかなぁ~?

メロディちゃん、メロディ家で会う時は全く側に来ないのよね(笑)

我が家でお泊まり下の忘れないでね~ ふふ♪

また、いつでもおいで~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる