購入~~ヾ(〃^∇^)ノ 第2段


別にね、増税前だったから買った訳じゃないんですが


我が家の2ワン

カラーを、初めは家の中でしてなかったんです

理由はないんだけど・・・

お散歩は、ハーネスだったのでカラーを付ける必要がなかったのね

でも、冬場とか寒い時期はお洋服を着せたりすると

ハーネスがキツ!!

( ̄-  ̄ ) ンーっと思って、カラーを買いました

最初に買ったのが「革でシンプルな物」っと探して

idogのHejsaシリーズを買いました

革が柔らかくて凄く良かったのね

でも、ルークのだけ何故か?痛みが激しくて(どうして?)

多分、後ろ足でカリカリする癖があるので爪で傷がついちゃうんだろうなぁ~って感じなんだけど

次に、違うメーカーでヌメ革のやつを購入

でも、これはカラーの裏側部分がナイロンだったせいか

毛が切れちゃって駄目だった~

で、痛みが激しいと思いながらも最初に買ったやつを使ってたんだけど

この度、新調しました(*´∇`*)


2014_0401_183744-CIMG1543.jpg



これ、めちゃくちゃ革が柔らかくて驚いた






うちの2ワンは、体のサイズは違うけど

首のサイズがほとんど一緒なので、同じSサイズです

ルークがモデルさせてもらってるお店だからじゃないけど

この革の柔かさ・・・まぢ、私的には最高です(*´∇`*)

触らせてあげたい♡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




欲しいなって思ってた革の柔かいカラーが買えて良かった♪




トイ・プードル ブログランキングへ


忙しくたって、頑張るぞ!!

頑張れぢぶん!!

いつも、応援ありがとう (*´∇`*)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる