

Tag:スポンサー広告 

購入~~ヾ(〃^∇^)ノ

えーと・・・

お水の器の話したじゃない??

買っちゃたよ

アレ・・・そう、アレ



2014_0401_183836-CIMG1544.jpg


翡翠色が素敵な器です






この形にしました~



2014_0401_183841-CIMG1545.jpg


基本、ルークってあまり水を飲むタイプじゃないんだけど

ルークが一番に近寄ってきて飲んでたよ

(゚д゚)ウマーなのかは不明だけどね

メロディちゃんも、お泊まり中にコレで結構お水飲んでたなぁ

何か違うのかな?

まろやかになるって書いてたけど(説明書に・・・)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お水を飲まないと結石になりやすかったりもするからね

お水って大事です




トイ・プードル ブログランキングへ


年度が切り替わり、仕事の内容は変わらないけど

部署名が変わったり・・・人の異動もあったりで

本日歓送迎会です。

お世話になった上司に、きちんとお礼を言わなきゃね♪

仕事は、忙しすぎで・・・(┐・・┌)ゲッソリ…

疲れすぎて・・・寝れないんですが(汗)

これって・・・どうなの??

目覚まし1時間前に目が覚める・・・起きたらメッチャ眠いのに寝れないんですがぁ

話したら、職場の人の同じような現象らしい (〃´o`)=3 フゥ

加齢のせいじゃなくて良かった(そこ?)

今日は冷たい雨の北海道・・・明日は雪らしいよ

え?また雪なの?( ̄Д ̄;) ガーン

ま、積もらないだろうけど・・・


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

