いらっしゃ~い♪


年度末が・・・バタバタで終わったと思ったら

年度初めもバタバタすぎて

(〃´o`)=3 フゥ 気が付けば、昼・・・気が付けば帰宅時間

そんな感じです。

週末は、娘のバスケの試合に朝から体育館にず~~っといたとゆう

(〃´o`)=3 フゥ

息子は、その頃は「東京」で遊んでましたねぇ

帰宅して風邪引いてますけど・・・気温差がありすぎだったらしく(当たり前?)

鼻の頭、日焼けして帰宅したんだけど ( ̄w ̄) ぷっ




そんな中、本日我が家にお客様です


2014_0401_184050-CIMG1552.jpg


メ)  おじゃましてます、あたちメロディです


仲良しのメロディ日記の、メロディちゃんですよ♪

メロディママが、飛行機でバビューンと飛んで関西に行ってるので

我が家で1泊のお留守番です

私は仕事なので、春休みヒッキーの息子と部活休みの娘とお留守番

犬見知り度が高い3ワンの絡みをご覧ください




2014_0401_184102-CIMG1553.jpg


メ)  わたち、置いて行かれちゃったのよん (´・ω・`)ショボーン


2014_0401_183942-CIMG1548.jpg


メ)  もうね、ここのお家の子・・・うるさいの


2014_0401_184142-CIMG1555.jpg


メ)  ゆっくりしたいのに・・・モカ姉さんがウロウロなの(写真ブレブレ)


2014_0401_184351-CIMG1557.jpg


メ)  勝手にサークルに入ってきて・・・こんな感じ


※ モカ、座ってメロディちゃんを待ってます  ルークは顔突っ込んで観察中



2014_0401_184404-CIMG1558.jpg


モ)  メロディちゃん、誘っても出てこないんだけどぉ~~



2014_0401_184420-CIMG1559.jpg


モ)  出てきて、出てきて!!※ ワンワンいって誘ってる・・・若干うるさいモカ


2014_0401_184435-CIMG1560.jpg


モ)  出てきて!出てきて! カリカリして誘うモカ

メ)  ほっといてくだしゃい


2014_0401_195248-CIMG1566.jpg


ル)  お母さん、メロディちゃんが出てこないんだじょ


2014_0401_195133-CIMG1562.jpg


メ)  少し黙っててほしいんだけど・・・あたち眠いんだから


2014_0401_195241-CIMG1565.jpg


メ)  静かにしてね・・・


疲れちゃうよね~ぇ

いらっしゃい祭りの2ワンだもんね(汗)

夕飯も、しっかり食べたし昼間は娘の友達と遊んでたみたいで

少し我が家に慣れたかな??( *´艸`)クスクス

とってもイイコでお留守番してるんだけどね

我が家のモカ姉さんが・・・1人で悲しく芸して(爆)

メロディちゃんを誘ってるんだけど(モカにしては珍しい行動)

全く、無視メロディちゃん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



2014_0401_195316-CIMG1567.jpg


モ)  見て、見て!!わたし、立てるんだよ♪

メ) 心の声・・・それがどうしたっていうのよ・・・んもぉ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モカ・・・しつこいんだってば(汗)




トイ・プードル ブログランキングへ



メロディちゃん、明日の夜まで頑張ってお留守番しようね♪

さ・・・3ワンの遊んでる姿は撮れるのでしょうか??

多分・・・ないです (。_・)ドテッ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる