うぅぅぅぅ・・・言ってるよ

春だなぁ~って日差しで雪解けも進んで

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいって思う日もあれば

まだまだ、雪が降ったりと不安定な北海道の天気

ストーブだって、まだまだ当たり前に点いてます


2014_0321_175420-CIMG1538.jpg


ル)  お母さん・・・モカちゃんがね



2014_0321_175335-CIMG1536.jpg



ル)  うぅぅぅぅぅぅって言ってるんだじょ


モカ、あっち向いてるし(爆)

どうも、気持ちよく寝てるとこにルークが来て機嫌が悪くなっちゃった??

2ワン見てて思うのが、ルークは見ての通り空気の読めない男なんですが(笑)

モカはね、結構~~わがままです

ルークにガウガウ絶対しないけど、嫌な時は「うぅぅぅぅぅ」って

まぁ、嫌な時は唸るのがワンコなんだろうけど

私にしたら、え?それも嫌なの??(*・ε・*)ムーって思うことがよくある




2014_0321_175408-CIMG1537.jpg


モ)  女はわがままな生き物なんです


(´ρ`)ヘー ワンコでもですか??


ル)  たまらんな・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



早く、元気に足元気にしないでお散歩行きたいね~

我が家の近所は、ダイブしたくなるくらいの水たまりが雪解けであります

散歩、行けない~~(ノ_・、)シクシク




トイ・プードル ブログランキングへ



コメント欄、閉じてます~(*- -)(*_ _)ペコリ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる