お水の器・・・の、話

水入れ・・・

どうしてます?

我が家、給水器を使ってるんだけど

今は、息子が春休みで家に居るので給水器ではなく

普通の器から飲んでます。

給水器は、お留守番の時限定かなぁ~

今じゃ、器から飲む方が飲みやすいらしくて給水器はケージから外してます




で、我が家の水を飲む器



2014_0317_203503-CIMG1517.jpg


ル)  恥ずかしいからやめたら?


・・・確かに、恥ずかしい

だからこそ、写真をUP!(え?)



2014_0317_203454-CIMG1516.jpg


(/・ω・\) ハズカシイ♪

えーと・・・Qooですけど・・・何か?(爆)

たまに、アンパンマンになったりしますけど

何か??(爆)






ま、実際

ちょっと**(/▽/)**ハズカシってことで(誰に見せる)

いや、もっとお水を飲んでほしいな~ってことで

コレ・・・考えてます

水分って大切だもんね♪







コレ、どうなのかな?(考えてると言うくせに聞く女)



2014_0317_203509-CIMG1518.jpg


ル)  美味しく飲めるのかな? Qooからは卒業したいんだじょ



(; ̄ー ̄川 アセアセ 

そうね、そうね(滝汗)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今年、6歳のモカ

今年、5歳のルーク

少しずつ、今更なんだけど体の事を考えてあげなくちゃいけないのよね





トイ・プードル ブログランキングへ



今年1年は、少し私なりに色んな事を見直して行こうかな~って思ってます

・・・

そして、年度末・・・年度初め異動の内示が出たり(私は異動なんてないけど)

バタバタすぎなんですけど

今までで一番の忙しさかも・・・なんて思いながら(ノ`Д´)ノ キィィィっとなってます

(〃´o`)=3 フゥ






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる