スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっと出てきたよ


去年・・・

えい!っと切っちゃったコレ・・・

やっと、新芽が出てきましたよ



2014_0309_132116-CIMG1503.jpg


切る時期を間違えて(滝汗)

駄目かな?って思って若干諦め捨てようとしてましたが(え?)



2014_0309_132103-CIMG1502.jpg


出てきた~!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

春近し!ってやつでしょうかね?( *´艸`)クスクス



でも・・・今日は雪なんですが

( ̄Д ̄;) ガーン

え?また、雪かよ・・・

(´・ω・`)ショボーン

気温は高いので、湿った雪・・・

細かいのが朝から降ってます

実家に用事があって帰ろうと思ってたのに

雪だし・・・やめようかな~




2014_0315_162237-CIMG1506.jpg


ル)  もう、雪はご馳走さまなんだじょ


ほんとだよ・・・

でも、雪かきしなくていい感じじゃないかな?

っと、グウタラ女は思ってます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は、私のボロ車を車検に入れなくちゃならないんだった・・・

本当は買い替えたかったけど・・・

お金ないし(泣)

医療系の学校って、倒れたくなるほどお金がかかるのよね

(*^-ェ-),ムー たまらん

息子も免許とったし・・・ガツンとやられたら嫌だし

最後の?車検と思って出します




トイ・プードル ブログランキングへ



庭掘ったら小判出てこないかな

( -.-) =зフウー  庭、雪しかないや・・・(爆)



コメント欄、暫く閉じます~ (*- -)(*_ _)ペコリ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

