スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


仕事が始まって・・・1週間の長いこと!!

家で(  ̄_ ̄)ボーっとしていたのがウソのようですよ!

新学期も近いので?

あんなこと・・・こんなことの相談や手続きで

(ノ`Д´)ノ キィィィ 無理だって!!(え?)

そんな、毎日で職場の人には「1週間リハビリだと思って暖かい目で見守って」

っと、お願いしたら

「じゃあ、来週からはビシバシ!」

(;゚Д゚)エエー まぢか・・・


そんな中、追い打ちをかけるようにあった出来事

私、仕事をしてる間は洗濯は夜なんですよ

でね、夜洗濯機をグルングルン回してたら・・・じんわり・・・じんわり

( ̄_J ̄)ん?何が?じんわり?


( ̄□ ̄;)ギョッ!!これって・・・これって

洗濯機から、まさかの水漏れですよ!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? なんで?このタイミング??

えぇ・・・仕事が始まった月曜日の話ですよ(泣)



どうして、日曜日じゃなかったんだぁぁぁぁ

いやいや、どうして休みの時じゃなかったの~~~~ぉぉぉ

もう、絶句ですから

どうにもならないの・・・だって仕事だし (´・ω・`)ショボーン

騙し騙しとゆうよりは、洗濯機の下にタオルをギューギュー詰めて

洗濯機!!頑張って!!(激しく緊張しながら洗濯の日々)

で、やっとこ休みの、今日!!買いに行きましたよ!

休みの日は、ゆっくりした~~~~い~~~~!!


お店の人 「どんなのをお探しですか?」

私  「最短で届くものを!!」

お店の人  「え・・・お、お急ぎなんですね?」

私  「はい!!できたら、明日届けてほしいんですっ!」


そんな訳で・・・(汗)

選択がほぼなし (。_・)ドテッ  在庫が合って、明日届くためには

3時までに配送センターに頼まなくちゃ駄目で・・・バタバタっす

明日の、夕方届きます フー ( ̄‥ ̄) = =3

白いのがあって良かった(小さな幸せ♡)


しかし・・・電機屋さん、皆増税前の買い替えなのかなぁ??

凄い人だったよ~

お仕事してる人が大変そうでした。





2ワン・・・今週トリミングの予定です~♪

お家シャンプーもする元気が出ないので ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

前回から、調度1ヶ月だしね

キレイにしてもらいましょう~(で、いつ?)

今の段階で、予定は未定(爆)



2014_0226_201031-CIMG1454.jpg


ル)  モシャモシャです 疲れてても、お母さんブラッシングするんだじょ

 ※ 写真は過去のを代用


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



年齢のせいですね~

家に帰宅してからPCを開く元気がないくらい(苦笑)

もう、ご飯作ってお風呂入ってちょっとイロイロやったら爆睡です

この1週間・・・正直、月曜日~金曜日まで夕飯を食べたくなくて(疲れすぎ)

自分の脂肪をエネルギーに替えてましたよ

(* ̄m ̄)プッ 私の中での名付けて「ラクダ生活」です (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




トイ・プードル ブログランキングへ


ちょっとだけ?シュッとした体形に戻ったかな?(笑)


※ 何だかバタバタで(;´ρ`) グッタリなのでコメント欄閉じてます

  何かありましたら、拍手コメから宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

