スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お雛様なのに・・・

えぇ・・・本日

3月3日、月曜日

私・・・お仕事ですよ ( ̄д ̄) エー

昨日まで、ワンコとぬくぬくモフモフしていたのに

どうなってるの?←最初から決まってました



昨日、夜に「こもも」は帰って行きましたよ~

やっぱり飼い主さんの元に行くと、嬉しそうなのヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

お迎えにくる最後の朝の様子です



2014_0302_082809-CIMG1490.jpg


ル)  こももたん、この辺にいるはずなんだけど



ソファーでうたた寝してる夫に

お布団かけてあげたんですがね・・・

こももさん、ご飯食べたら即行小走りで布団にもぐりこみましたよ(笑)

ルークが、布団の上からクンクンして探したたよ ( *´艸`)クスクス



2014_0302_082749-CIMG1488.jpg


こ)   そっとしておいてほしいのよ



我が家のワンコと同じで、一人っ子気質のこももさん

全く絡みなし(爆)



2014_0302_144550-CIMG1491.jpg


二泊三日で、息子の行儀悪い座り方の間で

ルークとの限界の距離らしい

こももさん・・・若干目が死んでるし(笑)

ルークが逆にキリッとして見えちゃうから不思議ね~




2014_0302_144834-CIMG1496.jpg


その後は、やっぱりお布団に入ってまったり♪

こ)  わたしね、とってもイイコなの

こももさん、居るんだか居ないんだかわからないくらい

手のかからないイイコでしたよ(ノ∀`*)ンフフ♪

よく考えるとね、我が家の男チームにベッタリだったかも(笑)

さすが、女の子ね♪



我が家のモカは、驚くくらいに側にいきませんでした

(; ̄ー ̄川 アセアセ

本当に、犬見知り・・・で、自分の家なので堂々としたもんですよ

想像はついてたけど、さすが!って感じかな

モカは本当に平和主義?なので、喧嘩にならないね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お雛様なのに・・・

仕事・・・仕事・・・仕事・・・

(´ρ`)ヘー

ネジ巻かないと、頭が回らない~~(駄目じゃね?)





トイ・プードル ブログランキングへ



私のネタ貯金・・・どこまで続くのでしょうか?

今度は、これに挑戦??


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:9 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.03.03 Mon07:14
あ~ん、こももちゃんのうつむいた表情がせつなすぎる(泣)
男性チームにぴったりくっついてあごぺったんしたりしてるから
こももちゃんなりに安心できるところ、見つけてちょっとは
まったり気分にひたれてたかな^^

でもみんなお利口さんだったね~。
ぴーさん的には絡みがなさすぎてちょっと寂しかった??

飼い主さんに会った時はきっとすごい喜びようだっただろうね^0^

こももちゃん、帰っちゃって、お兄ちゃん、寂しいんじゃない?*^^*
haru3♪ URL|
#- 2014.03.03 Mon09:26
こももちゃんも上手に安心出来る所
探しながらいたんですね。
賢いですね(*^-^*)

今日からお仕事のぴーさん頑張ってくださいね♪
tama*haru URL|
#- 2014.03.03 Mon11:21
ぴーさん、仕事復帰、はーやーいーッ!(>_<)
もう3ヶ月経ったの・・・?ほんと?
って、ぴーさんが一番そう思ってるよね^_^;

また大変な日々が始まるけど、
体調に気をつけて、事故にも気をつけて、
お仕事がんばってくださいね^^
かあたん URL|
#- 2014.03.03 Mon11:29
いよいよ始まったね~!(^^)!
どう?どう?
ぴーさんのことだから、人徳で好スタート切れたんだろうなぁ♪
でも、帰ってくると、一気に疲れが出てきちゃうかな?
逆に、一気にエンジンかかりすぎちゃって
ブログ更新にも更に力が入っちゃったりして(´艸`*)

こももちゃん、とってもいい子だったんだね(*´▽`*)
ぴーさんも、見守り隊お疲れさまでした♪
モカちゃんの平和主義、
ジョワにもちょっと見習ってほしいなぁ(^^ゞ
chaco URL|
#- 2014.03.03 Mon12:58
こももちゃん 帰っちゃったのね‼︎
やっぱり 女の子はメンズが好きなのかな⁇

そして それと同時にお仕事始まったのね〜♪
ネジ巻いてあげる(笑)
しばらくは 疲れそうだね…お互い。
がんばろうね♥️
ぴー URL|
#- 2014.03.03 Mon20:41
メロディママさん
haru3♪さん
tama*haruさん
かあたんさん
chacoさん


コメントありがとう~!!
(・_・)/ ハーイ 想像していただいてる通りに

(;´ρ`) グッタリです(汗)
もう正直寝たいです(笑)
家に居て2ワンと、まったり~ってしてるでしょ
仕事に復帰して、こんなに喋るなんて思いもしなかったよ(汗)
喋り疲れです ( ̄Д ̄;;
窓口って大変ねぇ~(棒読み)

暫くは、ぐったりんこ・・・かも

皆のとこには、ポチ。ポチっと応援いかせてもらいますね~
私には・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 昼休みがあるじゃないか!!

フー ( ̄‥ ̄) = =3 疲れたよ
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2014.03.03 Mon21:32
こんばんは
新年の挨拶したと思ったら、もう3月ですね・・・。早いものです。

恥ずかしいですが、スマホで更新できるとは思っていなくて。改めてスマホの便利さに驚き、もものき、山椒の木です。これなら、今までより手軽に、時短でアップできそうです。

こももちゃん。ヨーキーちゃんですか?ちょっとチワワも入っているような感じが・・・。
ミルパパママ URL
#- 2014.03.03 Mon22:42
ぴーさんへ
こももちゃんのお迎えと交代にお仕事が始まっちゃったね。
お仕事お疲れ様m(_ _)m
久しぶりで疲れちゃったでしょう。
体が慣れるまで大変だけど、頑張ってね(*´∀`*)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.03.03 Mon23:29
ショーンです
こももちゃん、帰ったんですね
ママの元へ、こももちゃんは嬉しかったでしょうね
でも、ぴーさんたちは寂しいのでは・・・
明日、あさってくらいはもっとグッと来そうだな
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

