春夏コレクション



久々の仕事復帰で

昨夜は10時前に寝てしまった私・・・(汗)

バイトから息子が帰宅したのも知りません(笑)

もちろん、夫が帰宅したのも知りません(笑)

フー ( ̄‥ ̄) = =3  疲れたよ


昨日から、また寒さが戻ってきてる北海道・・・

疲れたとこに風邪引かないように気をつけなくっちゃ



ルークの着た、お洋服がネットショップの方で売りに出ましたので

ご紹介♪





サマーボーダーつなぎ


ca948_main.jpg


COOL ME


ca946_main.jpg




北海道の春は、ゴールデンウィーク少し前かなぁ~

桜がゴールデンウィーク頃だしね(暖かかったらの話)

入学式もどうかしたら、雪が残ってるしチラリ雪が降る北海道です

そう考えると、道外との気温差が凄いよね

当たり前だけどブログしてると、本当に同じ日本なのか?っと思うことが多い・・・(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



皆のブログには就業前や、お昼休みを利用して見せてもらってます~

それが、仕事の息抜き~( *´艸`)クスクス

就業前は、仕事前の癒し??クス






トイ・プードル ブログランキングへ



とりあえず・・・仕事復帰2日目・・・

気合い!!頑張ります




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服  comment:11 

Comment

エビちゃんとエアロ URL|
#- 2014.03.04 Tue07:04
私もこの所バタバタしていてコメント残せなくて
ごめんね~。
遅くなったけど、お仕事復帰、がんばって~!
フレーフレーぴーさん\(^o^)/

ルークちゃん、かわいい♪
特に2枚目の写真の首の角度が凄い~!
かわいすぎ~!!

今日も、がんばってきてね~!(^^)!
chaco URL|
#- 2014.03.04 Tue07:44
ぴーさん おはよう♪
がんばってるね♥️
勘が戻ってくるまで ちょっと疲れるね( ̄▽ ̄)
でも戻れば…ねっ^_−☆

そして 会社のPC…
絵文字でないのはおなじですよん(笑)
なんでかね⁇
でもね〜 うちのは 今週パソコンが変わるから…
来週から 絵文字でてきたら 羨ましがってね♪

ルークくん しっかりモデルさんしてるね〜♪
振り向きのルークくんに癒されましたぁ♥️
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.03.04 Tue08:34
バリバリ仕事頑張ってるのか~いp(´∇`)q ファイトォ~♪

お天気は良いケド寒いね。
また夜には雪だってさ~。
春が待ち遠しいね。

ルークくん、モデルさんが板についてきたね~。
カメラ目線バッチリだ^0^
かあたん URL|
#- 2014.03.04 Tue08:39
おはよう♪
お仕事お疲れさま~!(^^)!
やっぱり初日は、グッタリだよね。
でも、無事にスタートが切れてよかった!!
そうそう!疲れてくると、どうしても体調崩しやすくなるか
くれぐれも気をつけてね!

春夏コレクション♪いいね、いいね~!(^^)!
さわやかスタイルに、振り向きポーズも
バッチリ決まってる~♪
らみまま URL
#- 2014.03.04 Tue08:43
お仕事2日目 もう出勤しちゃったかな?
頑張ってね~~~~~(@^▽^@)

さくらがGWくらいって・・・
ほんと同じ日本なのにねぇ><
寒いんだね~;;
早く暖かくなるといいね><


ルクたんモデルっぷりが板について
カッコイイよ♪
イヴまま URL
#- 2014.03.04 Tue16:28
こんにちは ぴーさん。
お仕事お疲れ様ぁ
生活リズムに慣れるまでぐったりしちゃいますものね。
本当にまだまだ寒いので風邪には気を付けてね。
今日も風が冷たかったわーー

ふりむきルークちゃん可愛いっ

ミルパパママ URL
#- 2014.03.04 Tue23:00
ぴーさんへ
お疲れ様m(_ _)m
ルーク君、かわいく撮れてるね(*´∀`*)
元が良いもんね♪
大阪も寒くなって来るみたいだけど、体が疲れてると
風邪ひいちゃうので気を付けて下さいね(*´∀`*)
tama*haru URL|
#- 2014.03.05 Wed11:07
お仕事お疲れ様です。

ゆっくり疲れをとって、またがんばってね。
ほんと、弱ってると風邪もひきやすいから、
気を付けてくださいね(*^_^*)


ルーク君、モデルっぷりもなんだか余裕が出てきてるね♪
ポーズもキマッテル♪
ぱぴまる隊 URL|
#- 2014.03.06 Thu09:49
 イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
お仕事で迷惑なんかかけていませんかぁ~?(笑)
お仕事始まれば「アレ」が無くてもスリムボディは目の前だぞ!頑張れ~!
大丈夫。ルークみたいにモデル依頼は来ないから
安心して今の仕事に打ち込むべし!!
でもここ半年より、5歳は若返るよきっと。
目の下のクマと眉に気をつけて、ちゃんと仮面つけて出勤しましょう。



トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.03.06 Thu21:15
ショーンです
ぴーさん、お疲れさま!
リズムを崩されませんように

冬が長いのは大変だけど、その分
春と夏が駆け足でやって来る6月は
梅雨もなく、花が咲き乱れて楽園じゃ
ないですか!
くぅちんママ URL|
#- 2014.03.08 Sat19:59
うぉーいお元気ですか?
久しぶりのお仕事でお疲れでしょうか。
また寒気が来て寒いですが
体をしっかり休めて頑張って下さいね。!(^^)!

ルーク君のモデル姿バッチリですね~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる