スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

こもも、頑張ってます

我が家にお泊まり中の、こももさん・・・

やっぱり、不安で仕方がないようで

常に誰かにくっついてます




2014_0228_205228-CIMG1476.jpg


娘と合体中

「ももこもも」です(笑)

1日目、夜鳴きがあったようで(私・・・すみません爆睡でした)

息子が、一緒に寝てました

2日目、鳴く前に・・・娘が一緒に寝てました(笑)



2014_0301_103910-CIMG1481.jpg


こ)  今日は、お迎えなの♪


そうだね~

夜の7時少し前だと思うけど、お迎えに来てくれるね

早く帰りたいよね~

でも、私は2泊3日とはいえ・・・

いなくなったら寂しなぁ~

(´・ω・`)ショボーン

息子が本日バイトで夕方からいなくなっちゃうから「帰ってきたらいないの?」って

寂しがってたよ~(うちの子も、そのくらい可愛がって!)

フワモコな2ワンですが、こもものツルン♪っとしたオデコが可愛くて仕方がないんだって

( *´艸`)クスクス どんなけ犬好きよ・・・

3ワン生活の、いいシュミレーションになりましたよ今回は・・・

でも、全く絡みなしなので・・・シュミレーションになってないね・・・やっぱり(爆)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日、月曜日から仕事復帰です~

今日は、明日持って行くもので忘れ物がないか

最終確認~♪ ブランケットとか・・・ブランケットとか・・・マグカップとかね♪

( ̄д ̄) エー まぢで仕事なんですね?私・・・

( ̄- ̄)フーン  

迷惑かけないように、頑張ります~♪



トイ・プードル ブログランキングへ


毎日更新、休みに入ってから

今日まで頑張った!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

明日からは・・・

ネタが尽きてしまったとこで(笑) 不定期更新になります ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:16 

Comment

かあたん URL|
#- 2014.03.02 Sun09:49
『ももこもも』2ショット、
実は期待していました~!(^^)!
お迎え前に見られて良かった♪

夜も、お兄ちゃんお姉ちゃんのおかげで
安心して眠れたみたいでよかったね( *´艸`)

今夜にはお迎えかぁ。
寂しくなっちゃうね。。

でも、月曜日からはいよいよお仕事~!(^^)!
ブランケットとマグカップ!
ハンカチ・ティッシュも忘れないでね(笑)

お休み中の毎日更新、お疲れ様でした✨
「よくがんばったで賞」進呈♫•*¨*•.¸¸♪
私のブログ開始と、ちょうど時期が重なってくれて
ぴーさんには当初からほんとにお世話になりました!!
不定期になっても、更新楽しみに待っていますね(^^♪

chaco URL|
#- 2014.03.02 Sun10:27
こももちゃん 今日でいなくなっちゃうの…
なんか寂しいね(;д;)
ももこももも もう見られないのね(笑)

ぴーさんの予想通り
慣れた頃(人間に)にバイバイだったね…
一番こちらを寂しくさせるタイミングだな|-|
また ショートステイしにきてくれるといいね♥️

そして
明日から いよいよ復帰かぁ〜( ̄▽ ̄)
わたしもこのおやすみ中に仲良くしてもらったから
お休みがあって 良かった♥️
そして しばらくは大変かもだけど
マグカップでコーヒー飲んだり ブランケット落ちないようにしなきゃだし(笑)
落ち着いたら 更新も待ってるね♪

わたしも 長いインフルエンザ休みから
明日目覚めなきゃなので…
ちょっと どんよりでサザエさん見てそうかな(笑)
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.03.02 Sun10:52
ふふふ(笑)

今日は夜のお迎えなので、我が家の子供たちの方が
いなくなっちゃうの~って感じ
って・・・小学生じゃないんだから・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

(・_・)/ ハーイ

履きかえる靴も入れたよ!(笑)
ハンドクリームも入れたよ!(笑)
後は、何かいるかな??(*^-ェ-),ムー

なるべく、毎日更新を目標にはしてるけどね
多分・・・絶対にできません(爆)
皆のことには、休みに入る前同様に仕事始まる前だったり
お昼休みにもいかせてもらうよ~(*´∇`*)
こちらこそ、いつもありがとうね♪
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.03.02 Sun10:57
ももこもも←凄くくどい(笑)

もう見納め??です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最後までワンコ同士の絡む姿は見れないね 
犬見知りなので、こんなもんなのかな??

chacoさんも、ナースプレイお疲れさま♪
そうね、ちょっと長い休み(ゴールデンウィークとか)あると、本当に
仕事って・・・なんだっけ?って思うよね(コラッ)

スティックコーヒーも持ったし~(笑)
ブランケットも持ったし~
準備は万全!!
でも、脳みそが全くお休みモードから可動してくれないかも(笑)
でも、頑張るよ~!
らみまま URL|
#- 2014.03.02 Sun11:32
わぁ~ 明日からいよいよお仕事なのね><
あっという間だったね~;;
頑張ってね~~~~~(@^▽^@)

ちゃんとおやつ300円分用意した?
バナナはおやつに入らないらしいからね!♪
水筒は? 敷物シートは? 汗拭く為に一応タオルも用意しててね♪
そうそう!!!
一番大事な「しおり」!
今のうちにリュックに入れておくのよ~~~w





って・・・・wwwww
★すももママ★ URL
#- 2014.03.02 Sun11:41
3ワンシュミレーション(に、なってないっぽいけど^m^)
どうだったかなー?
来年に、ぴー家にヨーキーパピちゃんが
やって来てたりして^^
ツルンとしたオデコ、
確かにプーちゃんには無いから、萌えるかも♡

いよいよ、明日からお仕事復帰ですね~
まぁ、ブランケットとマグカップがあれば
何が無くてもOKでしょ!(笑)
後、ちゃんとお茶菓子や
休憩用の1口菓子(仕事中にコッソリ食べる用)も
持参しなきゃだよー♪
とか書いてたら、
ワタシが仕事をしてないの ばれちゃうね^m^;
haru3♪ URL|
#- 2014.03.02 Sun20:43
こももちゃんみんなで可愛がって
いたんですね。
息子さんも娘さんもとても
優しいお子さんですね(*^-^*)


明日からお仕事頑張ってくださいね(*^-^*)
不定期でも楽しみにしています♪
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.03.02 Sun21:36
同じ場所に戻るのに・・・
全て覚えてたことがリセットされてるよ(笑)

カバンに、きちんと必要な物を入れて玄関に置いてあるよ
でも、私の場合・・・
この荷物を、またいで出て行ってしまう可能性があるのよね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぴー URL|★すももママさん★
#- 2014.03.02 Sun21:39
全く3ワンシュミレーションにならなかったけど(笑)
私・・・きっと大丈夫な気がする(その自信はどこから)
息子も、娘も「こももちゃんのココが可愛い~」って
頭ばっかり触ってたよ(笑)

ブランケットとマグカップと「小梅ちゃん」持ちました(笑)
えぇ・・・基本でしょ(ノ∀`*)ンフフ♪
あ、履きかえるサンダルもね♪

私・・・大丈夫なんだろうか?
KEI URL|
#SFo5/nok Edit  2014.03.02 Sun21:40
息子さんも娘さんもとっても優しくて、こももちゃん無事ホームステイ終わって良かったですね(*^^*)
でも、少しの間でもいなくなっちゃうと寂しいですよねー

プードルちゃんとは違う手触りで・・・
ヨーキー生活、いかがでした?
我が家はいつもそんな感じです!(笑)

ぴーさん明日からお仕事復帰ですかぁ!
頑張ってくださいね♪
ブランケットにマグカップにお菓子(これが1番)が重要ですねッ(笑)
不定期でも更新楽しみにしてますー!
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2014.03.02 Sun21:40
ちょっと、我が家の2ワンが
ないがしろになるくらい、子供たちが
可愛がってたよ(笑)

基本、ワンコ好きな家族です(*´∇`*)

明日からそうなのよ~
仕事なのよ~~お雛様なのにぃ~
え?関係ないの??
ミルパパママ URL
#- 2014.03.02 Sun22:07
ぴーさんへ
こももちゃん今頃ママさんに甘えてるのかな?
ワンコって存在感あるよね(☆∩艸∩)
みんなに可愛がって貰って、こももちゃん良かったよねえ(*´∀`*)
明日からお仕事、ガンバレ!!
ぴー URL|KEIさん
#- 2014.03.02 Sun22:17
ヨーキーね、私小学校の時に飼ってた事あるの~

なので、凄く懐かしくてね
凄く可愛くてたまらないかったわ~
毛質が違うとこんなに違うのね~っと
3日間は、比べる対象があったので(笑)
ナデナデしまくりでした (*`艸´)ウシシシ

明日から、仕事復活です
大丈夫かな??って感じなんだけど・・・
どうにかなる??聞いてどうする
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.03.02 Sun22:19
預かりなのわかっていても
いないと、寂しいもので・・・(´・ω・`)ショボーン

ワンコって本当に凄いよね~

はい、私は明日から復帰です!!
ちょっと稼がないとね・・・あんな物・・・こんな物
全てワンコ物だけど(笑)欲しいからね~頑張るぅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
くうママ URL|
#- 2014.03.02 Sun23:07
こももちゃん帰っちゃったのね。。2泊3日だけとはいえ寂しいね。。
よし!もう一匹飼っちゃう?(笑)
明日から仕事復帰!頑張ってね~!!
ぴー URL|くうママさん
#- 2014.03.03 Mon06:37
短い時間でも、やっぱり一緒に過ごしてると
居なくなると寂しいわ~

(´・ω・`)ショボーン

(ノ∀`*)ンフフ♪  3ワン・・・いっちゃう?

( ̄-  ̄ ) ンー お金貯めるわ(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

