ショートスティ中の、こもも

こももさん、預かった初日は午前中はケージIN

ガタブルが止まらなかったからね・・・

いつもは、お母さんとずっと一緒なので

人恋しいみたいで側を通ると、抱っこして!っと目で訴えてきます



で、午後からケージから出すと

一目散に向うのは息子のトコ(笑)

私の周りには、2ワンが常にいるからだと思うけど・・・



2014_0228_164848-CIMG1469.jpg


こ)  ここが安全地帯だと思います


息子の肩にずっと乗ってる(笑)

軽いから、平気な顔して息子も肩に乗せたままipadしてたよ(* ̄m ̄)プッ


2014_0228_165011-CIMG1471.jpg


ル)  こももたんが、お兄ちゃんから離れないよ



2014_0228_165046-CIMG1474.jpg


モ)  お兄ちゃん、ワンコに好かれるのよ



2ワンとの絡み?

気になるでしょ??

我が家の2ワンも犬見知り・・・こももも、犬見知り

全く絡みなし(爆)

ルークがたまにちょっかい出しに行って、こもも逃げ惑う・・・そんな感じ

モカは、全く気にならないのかな?

しらんぷり

定位置で、お昼寝ばっかりでした

きっと・・・ちょっと慣れた頃に?お迎えだね

夕飯も、しっかり完食してくれたし良かったわ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


預かり、ちょっと大丈夫かな?って思ったけど

なんとかなりそうです

逆に、3ワンいけるんじゃない?って思ったり(ヲイ)

だって、想像してたよりも楽チンなんだもん

友達が1ワンから2ワンは勇気がいるけど、2ワンから3ワンは

そんなに変わらなかったって言ってた意味がわかったような・・・気がしたよ



トイ・プードル ブログランキングへ


で、

我が家の娘・・・桃子 ももこ

ん?こもも・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 逆さから読んだらってやつですよ(笑)

ニヤニヤ・・・



※ プロバイダー変更につき、うまく変更いかなかったらどうしよう!!ってことで
  
  予約投稿にしておきます~


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:20 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.03.01 Sat07:08
すっかりお兄ちゃんっこになっちゃったね^0^
きちんと晩ごはんも食べてお利口さん。

3ワン、バラバラなようだけどでもいい距離感♪♪
安心した!
ん?
何がって?
今度、メロディをぴーさん家にお泊りお願いするときは
お兄ちゃんとこに行くんだよって教えよう(笑)

そうだね~みんなが慣れたころにお泊りが終わっちゃうね。
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2014.03.01 Sat09:29
こももちゃん、ショートステイなのか。残念。←何が?(≧∇≦)
そうそう、多分、2わんから3わんは大丈夫だと思うよ〜。
一気に3わんってのは、無謀だったと思うけど、(今更f^_^;)
どうにかなったよ。あはは。
chaco URL|
#- 2014.03.01 Sat10:03
娘ちゃん ももこちゃんっていうんだぁ♥️
かわゆい名前〜(^_−)−☆で ハードなバスケしてるのね〜‼︎お顔もきっとかわゆいんだろうな…怪我だけは 気をつけてね‼︎

こももちゃんは にいたんの肩が 安全地帯になっちゃったのね(笑)
お互いにまだまだ様子見なのかな(●´ー`●)
かあたん URL|
#- 2014.03.01 Sat12:23
こももちゃん、お食事しっかりとってくれたんだね!(^^)!
よかった~♪
そして、お兄ちゃんの膝の上ならぬ、
肩の上がお気に入りなのね( *´艸`)
慣れたころにお迎え、ちょっと寂しいけれど
週明けからは、お仕事も始まるもんね(^^♪

娘ちゃん、桃子ちゃんっていうんだね♡
可愛いお名前(*´▽`*)
もしかして、お誕生日そろそろなのかな♪

ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.03.01 Sat18:17
うん、驚くくらいに
皆バラバラ(笑) 
だから、メロディちゃんも我が家でお泊まりできると思うよ(笑)
きっと、一番息子がワシャワシャと可愛がってくれるわ
( *´艸`)クスクス

3ワンね、思ってたよりも全然平気で
あら?いけるんじゃない?(ヲイ)って思うくらいだよ(*´∇`*)
ぴー URL|くーままさん
#- 2014.03.01 Sat18:19
うん、本当に2ワンから3ワン・・・
な~んも変わらないんだけど(笑)

で、我が家の2ワンも犬見知りだけど
驚くくらいに絡みません (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

静かなもんです(笑)
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.03.01 Sat18:21
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そうなの、娘は桃子ってゆうのよ(笑)
ちなみに、息子は悠太郎で二人合わせて順番違うけど「桃太郎」です(爆)

え?そんなの聞いてなかった?( *´艸`)クスクス

こももさん・・・一番息子のとこが安全と思うのか?
肩乗りで小鳥化してます(笑)
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.03.01 Sat18:22
ご飯しっかり食べてくれるから良かったよ~
夕飯は、どうかしたら食べないかな?って思ってたから
(´▽`) ホッ
肩乗りで、今日も寂しいのに耐えてます

娘ね~
春生まれで「桃子」なら可愛いんだけどね(笑)
11月生まれよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なにも考えないで名前を付けました(笑)
ミルパパママ URL
#- 2014.03.01 Sat20:58
ぴーさんへ
こももちゃん、カワイイですね(*´∀`*)
ずっといたらきっと仲良くなるんだろうな。
なれた頃にもう帰らなきゃなんだろうなぁー。
イヴまま URL
#- 2014.03.01 Sat22:43
こんばんは ぴーさん
肩乗りこももちゃん可愛いわねー
人間の子供も2人も3人もそう変わらないというけれど
わんちゃんもそうなのかもしれないわね。
らみまま URL|
#- 2014.03.01 Sat22:53
たしかね~ ○○○さんがそう言ってた気がする~><
2匹→3匹はあまり変わらなかったってw

うちも3ワン目お迎えしたいけど
パパがあまり年齢がひっついてたら
さよならが一気に来るから少し歳を離さないとダメだって言われて・・・
確かにそうだって思ったけど
よくよく考えると 私の方が先に・・・かもしれないから
ちょっと慎重に考えないとって思ってる(´-∀-`;)

昨日コメント入れたつもりだったけど
私朦朧としてて消しちゃったかも???

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2014.03.01 Sat22:54
こももちゃんも可愛いですね。
こちらとしてはモカちゃんやルーク君と
楽しく遊ぶという光景を期待したいと思ったが
さすがにそこは予想を裏切らない安定感(笑)
モカちゃん、当たらず障らずってとこでしょうか。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.03.01 Sat22:57
ショーンです
ふ~ん、静かな初日だったんですね
まったく絡まずかぁ
でも、こももたん、誰に甘えればいいかは
しっかり把握したようですね
まるママ URL|
#- 2014.03.01 Sat23:54
もしかして?
予行練習って事じゃ??

名前も”こももちゃん”じゃなく”ももこちゃん”???

お兄ちゃんも懐いてくれるならって思いかけてる♡

タイトル
”やっとルーク兄さんになれた・・・!”はどう????
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.03.02 Sun10:40
何だかね、こももが小さいので
ルークが大きく感じてモカが巨大に見えます(笑)

3日くらいじゃ仲良くなれなかったわ~(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2014.03.02 Sun10:41
本当にね、2ワンと3ワン・・・
全く平気だわ~
大雑把な性格の私だから余計??
こももが大人だから??
手が掛らなくて、あら?3ワンいけちゃう??(ノ∀`*)ンフフ♪っと
勝手に妄想中
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.03.02 Sun10:44
らみ・ぱるちゃんは、歳くっついてるもんね~って
我が家もだけど (●´ω`●)ゞエヘヘ
ちょっとうちの方が、らみままのお家よりは離れてるよね
さほど、差がない気もしますが(笑)

我が家も3ワンは・・・もう少し
お預けかなぁ~って思う。
なんせ、今は子供にも手がかかるからね~(お金の面で)
昨日コメントはしっかり見させてもらってるよ~ん(*´∇`*)
ぴー URL|タリーさん
#- 2014.03.02 Sun10:45
来た時は、モカはしっぽフリフリで
welcome!!って感じだったんだけどね
落ち着いたら・・・いつものモカ姉さん(笑)
これは、もう安定ですね( *´艸`)クスクス

モカが、どっしりなのか?
なるべくワンコと関わりたくないのか?は、わからないけど
喧嘩勃発とかの心配が全くないです
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.03.02 Sun10:47
全く絡まず・・・
そして、お迎えの日ですよ(笑)

3ショットなんて撮れる感じじゃない(笑)
こももは、誰かにくっついてるよ~不安なんだろうねぇ
(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|まるママさん
#- 2014.03.02 Sun10:48
( *´艸`)クスクス

ここもに、ももこ・・・うちの子にしちゃうかい??(笑)
でもね、3ワン・・・
不思議と何も変化ないんだけど
普通~~な感じです。 (ノ∀`*)ンフフ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる