ルーク、お兄ちゃんになる

本日、2度目の更新です

はい、タイトルにもあるように

ルーク、お兄ちゃんになる!


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


でしょ?(笑)

そうなの、(;゚Д゚)エエーなの(笑)

ちょっと、この人週明けから仕事って言ってるのに・・・

何考えてるの?って思うでしょ?

えぇ・・・何も考えてませんが、何か?



続きは・・・moraから(引っ張るなヲイ)

引っ張るほどでもないんですが(●´ω`●)ゞエヘヘ

我が家に、3ワン目の子が来ましたよ

何も知らないで、くつろぐルーク



2014_0228_084457-CIMG1459.jpg


ル)  風が強いけど、天気予報外れたんじゃない?

(天気が崩れるって予報だったからね)



2014_0228_084522-CIMG1460.jpg


モ)   今日も、昼寝日和だわ~♪お母さんはお出掛けしないんだよね?


本当に外は天気がいいけど、風が強くて

お日様ポカポカだけど、外には行けないわ~

こんな日は、お家でのんびりに限るね(ってゆうか、昨日まで出歩きすぎ)


そんな中・・・

来たんですよ!我が家に!!



2014_0228_090113-CIMG1462.jpg


こももです♪

2歳です♪ 1キロちょっとしかないチビッコです

(;゚Д゚)エエー ヨーキーの成犬飼っちゃった?って思った?

いいえ・・・飼い主さん(お友達)の都合でお家を空けなくちゃいけなくてね

我が家にショートスティで2泊3日お留守番です

詳しく言うと・・・お友達の実家の子なんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



2014_0228_091258-CIMG1463.jpg


モ・ル)  聞いてないし!取り調べ開始!!


珍しく、モカが尻尾振ったよ~ フリフリ

こももは、フリーズ中(超犬見知りらしい)

慣れるまで・・・お家のケージに入れておいた方がいいからっと

ケージまで持参で来てもらいました



2014_0228_091531-CIMG1464.jpg


あっちからも、こっちからも取り調べ(汗)



2014_0228_093212-CIMG1466.jpg

モ)  なるほどね


モカ姉さん、さすがの年長さん♪

取り調べが終わったら定位置です。

多分、自分の家なのでモカは緊張ナッシング いらっしゃい祭りをすることもなかった



2014_0228_093319-CIMG1467.jpg


ル)  ・・・・・


3ワンの中では、年中さんのルークは気になって仕方がない

私は、預かるにあたってルークが気になってたのよね~

気が小さいくせに、すぐにちょっかい出すからね (´ー`)┌フッ



こもも、まだケージINですが(ガタブル中)



2014_0228_093328-CIMG1468.jpg


こ)   日曜日の夜までお留守番、頑張ります!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お昼寝日和だな・・・本当に(寝る気満々)

3ワン生活・・・どうなるかな?

こもも、今夜は夕飯食べるだろうか?

ちょっと不安そうで寂しげなこももでした





トイ・プードル ブログランキングへ


それにしても、2キロない子で

毛質が違うのもあるけど・・・ちいさっ!!

ケガさせないように気をつけなくちゃ♪






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:16 

Comment

chaco URL|
#- 2014.02.28 Fri11:30
きゃー‼︎
びっくりしちゃった 題名みて( ̄▽ ̄)
そういうことね〜♥️

こももちゃん ちっさくてかわゆいな♪
ケージの中でブルブルしてたんだね‼︎またかわゆい♥️

ルークくん 優しいおにいたんできるかな?
楽しみにしてまぁす(●´ー`●)
haru3♪ URL|
#- 2014.02.28 Fri11:53
もぉ~ビックリしちゃったよ(*^-^*)
でもでももし、これからもう1ワンお迎え
考えていたらルークくんの行動きになるね~♪
いい経験かもしれないですね(*^^*)
楽しみだわ♡

こももちゃんお名前もかわいい♡
ガタブルなくなるといいですね~♪
かあたん URL|
#- 2014.02.28 Fri12:15
私も、え?え?え~!?って
びっくりしながら読み進めました!
ぴーさんったらいけず~(笑)

そっかぁ、お友達のご実家の子を
一時預かりしたのね♪
どう?どう?3ワン生活は?

こももちゃん、可愛いねぇ(*´▽`*)
モカちゃんも、ルークくんもなかなかの好反応♪
優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんのおかげで
こももちゃんの犬見知りにも変化があるかも!(^^)!

その後の様子も、また様子教えてね~♪♪

★すももママ★ URL
#- 2014.02.28 Fri16:47
釣られてしもーた^m^
あれれ? 仕事もスタートなのに??
と思ったら、こういう事だったんですね(笑)
こももちゃん、
ちょっとお顔がキンチョー気味かな?
今はガタブルしちゃってるみたいだけど、
慣れてくれて、
ご飯もちゃんと食べてくれるといいね^^

モカちゃんは平気そうだけど
ルークくんの今後の行動が気になりまーす^m^

昨日は温かいコメントを、
本当にありがとうございます♡
ワンコって飼い主を選べないから、
後悔だけはさせない様に、
しっかり可愛がってあげたいよね^^
お互いにこれからも、親ばかでいましょうね~♪
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.28 Fri17:06
こもも、めちゃくちゃ小さいです
ルークも小ぶりなのにね、毛質もあるけど
凄く大きく見えるの(笑)
モカなんて、ジャンボに見えるよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

少し慣れたのでケージから出したら
息子から離れないのよ~

ルークはね、隙あればちょっかい出そうとしてるよ
基本ビビリなので、危ないことはしないんだけどね
お互いに威嚇しあうと困るので目が離せない~
でも、何だか楽しい~( *´艸`)クスクス
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2014.02.28 Fri17:09
ふふふ(笑)

パピっ子なら、きっとちょっと違うんだろうなぁって
思って見てるよ
お互いに警戒しあってる感じで絡みなし(爆)

ガタブルはおさまったよ( *´艸`)クスクス
慣れた頃に、お迎えかなぁ~
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.28 Fri17:12
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

朝に、こももはやってきたのよ~
私が迎え入れ体勢の為
ドッタンバッタンでした(笑)

ちょっと淋しくて鼻鳴らしてるけど
今夜が鳴くかな~って感じだね

3ワンね(笑)
揃って犬見知りなので(爆)
驚くくらい絡みなし (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
3ワン・・・犬見知り克服どころかバラバラだよ(笑)

ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.02.28 Fri17:20
( *´艸`)クスクス

ごめん、ごめん(笑)
ルークはでもお兄ちゃんにはなれないみたい
気になるけど・・・ちょっと怖いし
気になるけど・・・遊べないみたいな(笑)
モカは、我が家の年長さんらしく最初だけ興奮してたけど
落ち着いてるよ~♪

で、結局
3ワン、バランバランです ( ̄w ̄) ぷっ

本当にワンコは飼い主次第なんだよね
私も常に、自分が後悔しないように・・・
そして、大切に可愛がっていこうと思ってるよ~♪
犬バカ、親バカと言われようが全く気にならない~(笑)

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.28 Fri19:23
こももちゃんっていうんだ~。
カワイイ名前❤
ちびっこいね~*^^*
もうブルブルしてないかな?
ゲージのはじっこにいて避難中だ。
お兄ちゃんに抱っこしてもらって慣れてきたらいいね。

モカちゃんもルークくんも他のコに悪さしないから
大丈夫、全然、心配いらないよね。

あとはこももちゃんがブルブルしない程度に慣れてくれたらいいね^^
くうママ URL|
#- 2014.02.28 Fri20:09
わ〜!ビックリした〜!
もうすぐお仕事復帰なのに!?
しかも予想外にヨーキーちゃんが現れるし!(笑)
そういうことだったのね〜;^_^A

こももちゃん。小さくて可愛いね♪
お迎えに来るまでに仲良くなればいいね〜(*^^*)

記念日には嬉しいコメントをありがとうございました♪
ミルパパママ URL
#- 2014.02.28 Fri22:51
ぴーさんへ
アービックリした。
そういう事だったんですね(*´∀`*)
3頭飼いになんか自信湧いてきませんでしたか?
それぞれにカワイイですよね(☆∩艸∩)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.02.28 Fri22:58
ショーンです
えぇ~、3わんめ!
それもヨーキーちゃん!
こももちゃん、可愛いやん
私、ヨーキーちゃんって好きなんです
でも・・・お預かりだったのかぁ
楽しい3日間になりそうですね
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.02.28 Fri23:27
こももさん(笑)
やっと、恐々と探検してる感じかな?
きっと、見たらメロディちゃんより怖がりかも!って
思うかも・・・

モカは、やっぱりあまり関心がないのかな?
(´ρ`)ヘーって感じだよ(笑)
ルークがね、遊びたいんだか?気になるんだか??
側に行こうとするんだけど・・・逃げられてるわ( *´艸`)クスクス
3匹、面白すぎ
ぴー URL|くうママさん
#- 2014.02.28 Fri23:29
ビックリだよね(笑)←あ、私か

何だか、3ワン生活のシュミレーションをしてるようだよ(笑)
意外にいけるかも?( *´艸`)クスクス

こももちゃん、凄く小さくて
ルークが大きく感じるんだけど
モカが巨大に見えるよ(笑)
お迎えまでに、少し仲良くなれるかな?
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.02.28 Fri23:31
ね~、驚くよね(笑)

3ワン生活・・・こももが、パピっ子じゃないから余計なんだけど
凄く楽なんですけど(笑)
あれ?いけちゃうの??私(笑)

小さい頃に、ヨーキーを飼っていたことがある私は
凄く懐かしくも感じるよ(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.28 Fri23:34
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

3ワンめですよ~(笑)
まさかの?ヨーキー♪

ヨーキーを小さい頃に飼ってたことがあるんだけど
懐かしいのと
こんなに目大きかったんだなぁ~って感じで
楽しいよ~♪ 見事に我が家の2ワンと絡んでないけど(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる