つ・・・疲れてます

さすがに、出ずっぱり・・・疲れてます(苦笑)

昨日は、天ぷら屋さんでランチでした♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

でも、昼から天ぷらキツイ!(爆)

姉が予約してくれていたので、すんなりお店にも入れたし

家族4人でゲラゲラ笑って食べました

タラの芽でしょ~

フキノトウでしょ~

たちでしょ~

もちろん、大好きなエビも!沢山の種類を食べて満足♪

天つゆの他に「天然塩」「わさび塩」「ゆかり塩」「昆布塩」って4種類もお塩がありましたよ

さすが、天ぷら屋さん!

私・・・わさびが駄目なので(子供か!)

その他は、使ってみたけどどれも美味しかったです~(゚д゚)ウマー♪




私ってば、家族4人の中で一番静かなんですよ(嘘じゃないよ)

母親からは、「あんたは、暗いから仕事心配だわ~」って言われるくらい

どんなけ?他の家族が明るいんだ!って話・・・(* ̄m ̄)プッ



写真撮ったのに、店内がちょっと暗くてうまく写ってなかった~

( ̄Д ̄;) ガーン


街では、最終OFFの冬物があったり

春物もあったりで、季節の変わり目なんだなぁ~っと感じました。

つい、日曜日も姉とブラブラしてたのにね(笑)


春のコートを探してたのに (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

半額で冬のコートを買ってきちゃった (。_・)ドテッ

とっても可愛いのよ(いい歳してとか言わない)

襟がボリューミー♪


2014_0227_173202-CIMG1457.jpg


モ)  ちょっと自分ばっかり~

モカ姉さん、チェックもしっかり入りました(汗)

運転するので、この丈のコートは持ってなかったんだけど

買っちゃった(笑)


ずっと、探し求めってた白シャツも


2014_0227_173302-CIMG1458.jpg


(* ̄m ̄)プッ  シワ加工なのでねじってありますよ(袋から出せ)

ま、そんな感じで(笑)



今日は、もう一度更新予定です( *´艸`)クスクス

えぇ・・・ちょっと・・・ね(謎)

もう一度、覗いてくれたら嬉しいな♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



頑張って休み中は毎日更新した私

凄い!偉い!!ぢぶん!!!

仕事が始まる月曜日から・・・また不定期更新になると思います~

ほら、最初って疲れるじゃない?

ほら、昼間居ないから・・・2ワンの写真も撮れないじゃない?



トイ・プードル ブログランキングへ


それよりも、1日土曜日にプロバイダー変更なんだけど

うまく繋がるのかが不安・・・

((゚Д゚ll))ガタガタ 消えても忘れないでね(涙)

一応、途切れないようにするんだけどね

1日の設定がうまくいくかなぁ・・・だって、やるの私だと思うから

( ̄Д ̄;) ガーン 我が家、実は・・・皆PC音痴なんです(汗)




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:6 

Comment

かあたん URL|
#- 2014.02.28 Fri08:09
お疲れさま~!
そうだよね、ずっと出ずっぱりだったもんね( *´艸`)

美味しい天ぷらと家族団らんで、
長かったお休みも楽しく締めくくれて
よかったね(^^♪
わさびダメなんて、やっぱりぴーさん可愛い~(≧▽≦)

可愛いコート&探してた白シャツも
ゲットできて良かったね!(^^)!
モカちゃん&ルークくんも、お留守えらかったね♪

2回目投稿!?なんだろう~?
また遊びに来ま~す(^^♪
chaco URL|
#- 2014.02.28 Fri08:23
天ぷら屋さんの天ぷらって
ほんとに美味しいよね♥️って 当たり前?
でも たくさん食べても お腹は膨れるけど もたれないよね(*^^*)
よかったね♪

そしてっ
(@ ̄ρ ̄@)ププ
しわ加工のシャツ‼︎袋に入ったまんまで デザインがわからない〜(。-_-。)
ぴーさんらしいな。
コートもシャツも 好きなのGETできて なんだか幸せな休日だったね。

わたしも 後からまた来るね♥️
なによぉ〜なによぉ〜(≧∇≦)
くぅちんママ URL|
#- 2014.02.28 Fri10:02
いいお買い物。(*'▽')
モカちゃんからOKでました?(笑)
最終セールってつい買ってしまいますよ。
私もこれから暖かくなるのにフリースのパーカーを買ってしまいました。
70パーオフなら飛びつくでしょ。
ただ昨日今日暑くて着れない気温になってます。
暖かい季節になりつつありますよ。
たぶん雪が残っているぴーさんの地方
頑張ってくださいね。


ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.28 Fri11:00
(●´ω`●)ゞエヘヘ

お寿司は、「サビ抜き」です(笑)
でもね、出されたものにサビが入っていたら
きちんと食べるよ(大人でしょ?)
注文するなら「サビ抜き」(笑)

季節の変わり目・・・
特に春は何だか、服が欲しくなるよね~♪
え?私だけなの??( *´艸`)クスクス

2回目投稿・・・はい、コメント終わったら
記事を書き始めます ((φ(-ω-)カキカキ
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.28 Fri11:02
天ぷら屋さん、サクサクで美味しかった~(゚д゚)ウマー♪

(* ̄m ̄)プッ
袋に入ってるわ、ねじったまんまだわって
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
えぇ・・・私はこんな女よ(笑)
面倒だったんだもん(ヲイ)

更新・・・
(・_・)/ ハーイ 頑張ります
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2014.02.28 Fri11:04
うん、半額でも諭吉は出したけど
お買い得だったと思う~(ノ∀`*)ンフフ♪
で、春は何着るの?私(汗)

仕事も始まるからかな~
妙に服が欲しいです (●´ω`●)ゞエヘヘ

北海道は、まだまだ4月まではどうかしたら
雪があるよ・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3
雪解けがすすむと汚いしね・・・暖かくて気持ちがいいけど
汚い季節到来です
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる