スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

息子とお出掛け

昨日から、約一か月半休みの息子さん

無事に進級試験もパスしてくれて(´▽`) ホッ

国試の専門学校って厳しいのよね~

自分の時はどうだったかな??っと、すっかり忘れてますが(汗)

その前に、私は国試じゃなかったんだ(爆)

とにかく、息子の通う学科は大変らしいです

そんな、我が家の息子とお出掛けしてきました

「どこかに行こうよ~」・・・って、アンタ

19歳ですよね?(; ̄ー ̄川 アセアセ

どこかに行ったら何か買わされるんでしょ?っと見えないバリアを張りながら

「運転しなよ~」っと言ったのに

何故?運転席の後ろに乗る

むしろ、そこは上座だ!!(一番安全だから?)

結局、私が運転してアウトレット&イオンに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ま、助手席よりいいわ(爆)


2014_0226_201031-CIMG1454.jpg


ル)  また、置いていかれたです



2014_0226_201109-CIMG1455.jpg


モ)  また、美味しい物食べてきたんでしょ


(;´Д`A ``` なんてするどいモカ姉さん


アウトレットで、息子は上着・私はパンツ2本(イロチで買っちゃった~♪)

花柄の、凄く可愛いレギンスがあったので試着してみたのよ

きゃは~!!

似合わない!!(爆) 震えるくらい似合わない!!

レギンスは可愛いのに、何で私が履くと可愛くないの? (´・ω・`)ショボーン

息子には、「お母さんが可愛くないからだね」っと捨て台詞を吐かれ(殺)

もう、若くないので冒険もできませんので店員さんに丁重にお断りして渡しましたよ

息子の上着は、結構可愛い感じで(・∀・)イイね♪って言ったら

「俺が、可愛いから似合うんだ」って(▼⊿▼) ケッ!殴ってやろうかと思ったり

「自分で可愛い言うな!」とか、店先で言い合いしてたら店員さんに笑われ

イオンに移動(どこに行ってもバカ親子)

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

腹減り息子と中華のランチを食べました



NCM_0096.jpg


息子、味噌ラーメンと半炒飯Set



NCM_0097.jpg


私、あんかけ焼きそばと半炒飯のSet

炭水化物と炭水化物・・・デブ一直線

炒飯はさすがに多いので、息子にあげたけど腹減り息子は

まだ食べれたっぽい(どんなけ?)

ランチを食べたのが3時近かったので、またまた私は夕飯食べれないな・・・

フー ( ̄‥ ̄) = =3


イオンで、スニーカー見たり

変なオモチャ見て笑ったり

何度か試着してお互いを絶賛し合ったり(やっぱりバカ親子)

何だか楽しいお出掛けでしたよ

たまには、いいね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


実は、今日も私は出掛けます(また?)

今日は、実家の親から姉と集合がかかりましたよ(笑)

「お姉ちゃんも、なかなか年休消化できないし〇〇〇(私)も来週から仕事だし

皆でご飯食べよう~」って

(;゚Д゚)エエー また?電車で行くんですか?私・・・

で、またきっと夕飯食べれない・・・

ランチに誘ってくれるのは嬉しいけど、できたら来週から仕事なので

そっとしておいてほしかった(汗)

・・・とゆうより、今週は日曜日から出ずっぱりなんですが( ̄Д ̄;;

ヒッキーな女、結構~~~キツイ



トイ・プードル ブログランキングへ


息子は2ワンとお留守番(何か勝手に食べてくれ)

実家の両親と姉と4人で、ランチしてきます~♪

実は、かなり?仲良し家族なのであった・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:18 

Comment

soramomo URL|
#- 2014.02.27 Thu09:28
おはよ-

息子さんとデ-トいいなぁ~
我が家にも、中学一年の息子がいますが
もぉお出かけにはついて来てくれません><
休みは部活やらで忙しいのもあるみたいでちょっと寂しいこの頃です><
ぴー URL|soramomoさん
#- 2014.02.27 Thu09:39
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うちの子ね、昔っからなんだけど
買い物とか普通に一緒に行くの
他の子は、留守番してる~って当たり前みたいだよね~
中・高は部活で本当に忙しくて家にいないもんね~

娘と買い物行くのも楽しいけど
息子と行くのも、なかなか楽しいよ(ノ∀`*)ンフフ♪
かあたん URL|
#- 2014.02.27 Thu09:39
いいなぁ~!!
どうしたら、子供がおっきくなっても
そんな風に仲良し親子でいられるの?
今からでもできること、アドバイスして~(笑)

ホント、今週はずっと出ずっぱりだね!(^^)!
でも、これできっとお仕事復帰しても
慣れるまで早いかも♪
リハビリと思って頑張ってね!
気をつけていってらしゃ~い(^^♪


ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.27 Thu09:42
オハヨー(゚∀゚)ノ

うちの子ね、一緒に出歩くのが好きみたいで
嫌がった事ないんだよね~
って・・・考えたら私も姉も親と一緒にどこでも行ってた(笑)
血なの?( *´艸`)クスクス

今週は出ずっぱり~
フー ( ̄‥ ̄) = =3 ちょっと家に居たいんだけど
さっきも、何時に出てくるの?って電話があったので(汗)
仕方がない・・・行ってきます
あぁぁ~~~出るまでが面倒(根っからのヒッキーです)
chaco URL|
#- 2014.02.27 Thu10:01
ぴーさんち ほんとにいいな♥️
今の家族も 元の?家族もみんな仲良しだね〜‼︎
でも やっぱり元の?家族の仲が今に反映されてるから
そこだな(^_−)−☆素敵ぃ♥️
今日も たくさん楽しんできてねっ(*^^*)

そして 息子さんとはまるで彼氏彼女みたいじゃない(≧∇≦)
なんかニンマリしちゃった ふたりのかけ合い想像して(笑)
わたしも息子といつかそんな風に
お互いのファッション 褒めあったりけなしあったり(笑)
したいな…♪
ほっこりさせてくれて ありがとね〜♥️
tama*haru URL|
#- 2014.02.27 Thu10:11
いいな、いいな♪
息子くんとデート❤
娘しかいない私には永遠の憧れですよ~(*^_^*)

ふたりのやりとりに大笑いです!
ほんと、結婚前も、結婚後も、仲良しステキ家族、
って感じですね^^

花梨 URL
#- 2014.02.27 Thu10:35
おはよ♪
息子ちんからのデートのお誘いは嬉しいけど
罠もいっぱい><
でも ヤッパリ楽しいね~~
ぴぃちん家族面白そう^^

うちの息子たちは私に似てシャイなのでと~~
とても静かでツマンナイ~ふふふ

今日もお出かけがんばってね♪
イヴまま URL
#- 2014.02.27 Thu18:18
こんばんは ぴーさん
息子ちゃんと楽しい時間いいですねーー
お金は飛んでいきますが(笑)
一緒に出歩くのは楽しいですね。
でも私は女の子と歩きたいわぁ
娘ちゃん貸してくださいな♪うふふっ
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.27 Thu20:40
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おかしな家族だけどいいの?(笑)
実家?もう少しおかしいけどいいの?(笑)
何かね、私にとっては普通なんだけど
やっぱり、余所のお家からしたら
面白いらしい←自覚全くなし

娘との買い物も楽しいけど
息子との買い物も、結構~~楽しいよ♪
洋服買いに行くと、いつもお互いにあ~でもないこ~でもない
言い合いしてます( *´艸`)クスクス
ぴー URL|tama*haru さん
#- 2014.02.27 Thu20:42
私もね、いまだに自分が姉妹なので
異性兄弟いないし・・・
どう扱えばいいんだ?って思うことはたまにあるのよね

でも、私流に(笑)
ま、どうにかなるでしょ?的な(適当)

( *´艸`)クスクス 素敵家族とゆう名には
ほど遠いけど、それなりに楽しい愉快な家族目指してます (●´ω`●)ゞエヘヘ
ぴー URL|花梨ちん
#- 2014.02.27 Thu20:44
花梨ちんも、息子ちゃんと仲良しじゃな~い
でも、お家から離れてるから寂しいよね
(´・ω・`)ショボーン

さすがに、出歩きすぎて
正直・・・(;´ρ`) グッタリ
若くないのよね~って感じ
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2014.02.27 Thu20:46
ふふ(笑)

本当に子どもと歩くと
恐ろしいくらいに物欲しがるわ・・・
結構~聞こえないふりして店から姿をくらましていた私(笑)

娘とは違った楽しみが息子と歩くとあるかな~
でもね、ポイントは2人連れて歩くより
1対1の方が、もめません (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
娘貸す?生意気だよ~~(笑)
ミルパパママ URL
#- 2014.02.27 Thu21:17
ぴーさんへ
そうだよね、子供に誘われると必ずなんか買わされる魂胆見え見えです。
でもつい行っちゃうよね♪
楽しく過ごせたみたいで、今の内だから楽しんでね(☆∩艸∩)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.02.27 Thu22:36
ショーンです
わぁ、息子さんと仲良しですねぇ
まるで恋人同士みたい♪
歳 離れてでも今はアリだもんね

ロングリードが絡まるなんて心配は
我が家はまったくありませぬ
ふぅとテンのスピードが全然違うので・・
散歩中に短いリードが絡むことはしょっちゅう
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.28 Fri06:49
お兄ちゃんも買ってもらえて良かったね。
ぴーさんも気に入ったのがみつかったのね~。
私はこの前、久しぶりに札幌駅まで行ったけど
これっ!ってお気に入りが見つからなかったわぁ。

美味しいものも食べてわずかなお休み満喫中だね*^^*
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.02.28 Fri10:54
本当にね~
親はお金出す生きものとしか思ってないかも(泣)
でも、楽しかったよ(*´∇`*)

ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.28 Fri10:56
歳の差・・・(爆)
いや、親子ほど離れちゃうと嫌でしょ(笑)

ロングリード・・・ちょっと考えちゃうな~
(-""-;)ムム・・・我が家の2ワンどうなるかな?
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.02.28 Fri10:58
札幌ね~
本当に久々に出ると(田舎者)
まず、( ̄ω ̄;)エートォ...ってなるね
昔は、通学で通ってたからヒョイヒョイどこでも行けたのにな~
今じゃ、完全おのぼりさん
で、激疲れだよ(泣)

もう・・・週明けから仕事だ~
( ̄Д ̄;) ガーン
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

