お留守番ありがとね~

連日、お留守番の2ワンです

今日は、お友達のワンコを病院のトリミングに連れて行ってきました~

年齢を重ねるとね

トリミングも負担になったりするので

行きつけの病院で、病気を持ってる子達がトリミング中に何かあったら

すぐに診察できるようにっと、先生の配慮で病気の子を日時は決まっちゃうけど

トリミングできるようにと、併設でトリミング室を作ってくれたんです♪



以前も、ブログに登場した「ジェニー」

( *´艸`)クスクス 疲れて寝倒れてる(笑)

「おしり、落ちてるけど??」っと友達と大笑い


NCM_0095_20140225202636351.jpg


このベット、ジェニーがトリミング中に

お友達と、隣町まで行ってフードやなんかを見てる時に見つけて買ってきた

おNewです(ノ∀`*)ンフフ♪

腰に負担がかからないように、低いの低いのって探したんだよね~

気にいってくれたみたいで良かったね♪



NCM_0092_20140225202636cb3.jpg



私は、お昼をゴチになりました (●´ω`●)ゞエヘヘ


NCM_0094_20140225202634219.jpg


(゚д゚)ウマー そして、お腹いっぱ~~い!!

夕飯・・・食べれなかったよ(笑)


NCM_0093_201402252026351b3.jpg


犬バカトーク炸裂でしたよ(笑)


我が家の2ワンには

帰宅してから「馬アキレス」


2014_0225_173131-CIMG1443.jpg


モ・ル)  ・・・・・一心不乱(笑)


馬アキレスは、初めてあげたんだけど

ターキーのアキレスの次に食いつき最高!

鹿アキレスは、ルークがいまいち好きじゃなかったのかな??

ガジガジしたけど、そんなに夢中にならなかったんだよね~

何が違うんだろう??鹿と馬・・・似てるのに(え?そこ?)



2014_0225_173353-CIMG1450.jpg


今日の萌ポイント

ルークのくまさんのようなアンヨ(笑)

真っ黒な爪が強そうです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日から、どうも息子が学校が休みらしい

(´ρ`)ヘー 

ってことは、我が家の2ワンは

私が仕事に行っても、4月中旬までは家に息子がいるのでお留守番じゃないのかな?

遊びに行かなければ・・・ね

お弁当が1個だけになるので、楽チン♪

送迎も1人だけなので楽チン♪

あ・・・でも、私のお弁当あるんだった ( ̄Д ̄;) ガーン

あ・・・送迎なくても私、来週から仕事なんだった ( ̄Д ̄;) ガーン



トイ・プードル ブログランキングへ


今日は、初心者の息子に命を預け

ちょっと運転練習に付き合うかな・・・

フー ( ̄‥ ̄) = =3 怖いんですけど

明日、無事なら更新します(爆)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:14 

Comment

chaco URL|
#- 2014.02.26 Wed04:07
いいベッドが見つかってよかったね♥️
なんとも気持ち良さそうに使ってくれてるし…

北海道の子達は 免許とってすぐ 雪道の初心者運転になるんだね‼︎
ちょっと 怖いけど( ̄▽ ̄)
余計に安全運転になっていいかも(●´ー`●)

アキレスって ものによって味が 全然ちがうってこと⁇
いろいろあげてみて どれが一番お気に入りか
決めればいいんだけど…
食べないかもと思うと なかなか買えない現状です(笑)
かあたん URL|
#- 2014.02.26 Wed07:44
おはよう(^^♪
お世話になっている病院、
ホントにワンコ想いの先生なんだね✨
ジェニーちゃん、綺麗にしてもらえて
よかったね!(^^)!

お友達のところで、豪華なランチも
ご馳走になっちゃったのね♪
いいな~^m^

え!今日はお兄ちゃんとドライブデートなの?
親子愛で雪道も溶けるから大丈夫よ!
頑張ってね~!(^^)!
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.26 Wed10:51
ジェニーは、ベット気に入ってくれたみたいで
悩んで買ったかいがあったよ(笑)
お尻落ちてるけどね( *´艸`)クスクス

私も、高校の冬休みに免許取ったけど
そうだよね・・・いきなり雪道だったわ(笑)
道民は雪とは切れない生活環境だからね~
夏にとれば雪道講習あるんだよ

アキレス・・・
本当に鹿と馬何が違うんだろう?(基本違うけど)
でも、ターキーは2ワンとも好きみたい(*´∇`*)
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.26 Wed10:54
動物病院の先生、本当に(・∀・)イイ人なの
ちょっとイケメンだし(ここ重要)
付き添いで行ったんだけど
「今日はどうしたの?」って病院の職員の人にも
聞かれたよ(笑)「付き添です!」っと元気に答えました(笑)

息子ね・・・
まだ、爆睡中なんだけど( ̄Θ ̄;) ムゥー
休みじゃなくても休みでもたるんだ男なので
「出かけるよ!」って叩き起こそうかと考え中
でも、起きたらうるさいんだよね~(笑)
( ̄-  ̄ ) ンー でも、起こそうかな
運転怖い~~って可愛こぶって言いそうなので
そんな時は、叩きつけてやろうと思います(怖っ)
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2014.02.26 Wed12:19
家もアキレスのおやつよくあげます。
硬そうなので、これは少々もつだろうと思うのに
あっチュウ間に食いつくされます。(T_T)
ま、ジャーキー系よりはもつけど・・・。

さすがぴー家のワンズはグルメですね。
多分我が家はどれをあげても食い付き抜群、
違いの分からないわんこ達です。(-_-;)

私も息子の運転に乗ると
自然と足踏ん張ってたりします。
そして、エア・ブレーキ踏んでます。^m^
K.u URL
#aIcUnOeo Edit  2014.02.26 Wed15:50
昨日も色々とお世話になり、有難うございました~❤


お蔭様で我が家の愛犬、真っ白でフッカフッカの美人
に戻りました(笑)

かなり疲れた様子ですが、スッキリと気分が良いみたい
ベットもかなり気に入ったみたいで(お尻落ちてるけどね~)
ぐっすり寝てます♪

これからもお世話かけますが、ヨロシクお願いします❤

★すももママ★ URL
#- 2014.02.26 Wed16:45
親切な病院でウラヤマシイ^^
ジェニーちゃんも安心して
キレイにしてもらえたね♪
ところで、トリミングの付き添いで
ランチゴチ… 海鮮ちらし、豪華ですなー♡
ワタシが付いていきたい!!(笑)

馬アキレス、どっちもお気に召した様子ですね^^
うちはいつもターキーです。
固い物をすぐにペッする子たちだから、
なかなか~・・・
ナッツに至ってはターキーアキレスでも
ずーーーーっとカミカミしてるよ・・
歯が弱いのかなぁ・・・・・(汗)
ぴー URL|くーままさん
#- 2014.02.26 Wed20:12
アキレスまでも、くーまま家の子は秒殺?(笑)
カミカミガジガジ好きなんだね~( *´艸`)クスクス
我が家は、一心不乱・・・その言葉がピッタリなくらい
静かに必死に噛んでるよ~(笑)

グルメつう~ほど、美味しいものは食べさえてないんだけど(え?)
ルークは、鹿アキレスはあんまり好きじゃないらしい
何が違うのか・・・聞いてみたいトコ
モカは、何でも基本OKの飼い主思いの子です(ノ∀`*)ンフフ♪

自分が運転するからかな?
夫の運転でも「来てるよ!!」とか
行っちゃう時があるよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エアブレーキ・・・(爆)めちゃくちゃわかります
ぴー URL|k.uさん
#- 2014.02.26 Wed20:15
運転は嫌いじゃないので(笑)
いつでも言って~
私が行ける時は、いつでも行くからね(*´∇`*)

本当にジェニー
真っ白フカフカサラサラ(どっち)
キレイになったよね(ノ∀`*)ンフフ♪

お尻が落ちるベット(笑)
あの姿は、可笑しかった~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そんな可愛い姿が見たくて、ついつい買っちゃうのよね~
犬バカと言われても、全然平気だわ~私(笑)
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.02.26 Wed20:18
本当に親切なイケメン先生です(イケメン重要?)
体調が悪い子も安心してトリミングができるように
その子達限定で・・・なんて、なかなか出来ないよね
いつも、患者さんが沢山なんだけど
凄く丁寧に話も聞いてくれて先生大好き(告白?)

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ランチ付きの付添(笑)
どんどん行きます!(笑)
でもね、ジェニーはずっと知ってるしお友達とも
仲良くさせてもらってるから、ほっとけないのよね~
って、暇ってゆうのが一番なんだけど(笑)

ターキーが、我が家も一番好きみたい♪
馬アキレスは、固いんだろうね
ルークが途中で顎が疲れたのか、置いて遊んでたら
それを見たモカが食べてたよ(笑)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.02.26 Wed21:33
ショーンです
アキレスは素材と作り方でまるで味が違います
同じ馬でも美味しいのとまずいのと・・
美味しいのは旨味と水分をほどよく残すんです
なので日持ちは悪くなります
賞味期限の長いのはカラカラで硬すぎて歯の小さな
子だと折れたり欠けたりもあります
アキレス選びは重要なんですよ
ミルパパママ URL
#- 2014.02.26 Wed21:49
ぴーさんへ
ジェニーちゃん、トリミングだったんだね。
病院と併設してると、助かるよね(☆∩艸∩)
しかし、はみ出したお尻、カワイイね(☆∩艸∩)
ターキーは柔らかいよね。
馬アキレスの方が、長い事かかって噛んでる感じです。
家の子も大好きです♪
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.27 Thu09:36
作る工程の違いってあるんですね~

勉強になります((φ(-ω-)カキカキ
やっぱり、我が子にあげるのは美味しいのが一番ですよね~
で、フィッシュ4のオヤツ・・・
まだ出会えてません (´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.02.27 Thu09:37
ジェニートリミングだったの~
病院と、一緒のとこは本当に病気の子には
凄くありがたいよね(*´∇`*)

アキレス
ターキーの方が、うちの子は好きみたいです
こればっかりは、味見する気になれないので(笑)
選ぶのも難しい~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる