

Tag:スポンサー広告 

お土産だよ~ん

昨日も、お出掛けしてきましたぁ~

(●´ω`●)ゞエヘヘ


星乃珈琲店♪

ペットと一緒に入れるお店ですが

今回は、我が家の2ワンはお留守番でした

もう少し暖かくなったら、一緒に来れるかなぁ~

なんて妄想しながら


NCM_0093.jpg


長居できる(笑)

この空間が凄く心地よかったです~♪


NCM_0094.jpg


NCM_0095.jpg


パンケーキ美味しかったぁ~(ノ∀`*)ンフフ♪

シロップが、三種類あったので「何がオススメですか?」って聞いてみたら

「ハチミツかメープルシロップが人気です(*´∇`*)」っとお店の人が言ってたので

お友達とメープルシロップを頼んで食べました♪



その後に、チラリと

お買い物に行って、家族にお土産買って行こうか?っと寄った

ベーグル屋さんが、まさかの



1393237900146.jpg


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

小石を蹴りたい気分でしたよ

でも、雪で小石も出てないので(泣)

道端で、友達と「(;゚Д゚)エエー、(;゚Д゚)エエー」っと連呼してました

(´・ω・`)ショボーン  定休日は確認しましょう(教訓)


今日は、2ワンにも「お土産」忘れないで買ってきたよ~ん


2014_0224_191946-CIMG1440.jpg


ざざ~ん!!(だから、ジャジャ~ンだよね)

ずっと長生きしてほしい・・・このフレーズに負けて買っちゃいました

えへへ

フィッシュ4の、おやつを探して歩いてたんだけど

出会えなかったのが悲しい・・・あると思ったんだけどなぁ

今度は、あそこに行くぞ!(どこ)


2014_0224_192009-CIMG1441.jpg


モ)  それ、ください



2014_0224_191759-CIMG1438.jpg


ル)  それ、ちょ~だいな


か・・・可愛い(*´ω`*)モキュ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日も、ちょっぴりお留守番です

えぇ・・・もう休みがない!っと思ったら

妙にフットワークが軽いです

木曜日には、どっぷり落ち着くであろう私のお出掛けです




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おやつ  comment:24 

Comment

くぅまま URL|
#- 2014.02.25 Tue07:20
おはよう(*^^*)
再びこちらにも(笑)

お祝いコメ有り難うm(_ _)m

落ち着けるカフェでどっしりパンケーキ**
美味しそう~~~♪♪
おしゃべりも止まらんかった?(笑)
まだまだ雪で石も見当たらんね~!

お土産もらう2ワン可愛すぎ(≧∀≦)
chaco URL|
#- 2014.02.25 Tue07:58
おおー‼︎
なんだか 自由を謳歌しまくりでいいねっ♥️
美味しいもの食べて たくさんしゃべって
ちゃんと愛犬には お土産♪
なんて できた人だぁぁぁ(人'▽`)
オヤツを見つめる モカちゃん ルークくん
かわゆすぎだし…☻
かあたん URL|
#- 2014.02.25 Tue08:41
おはよう(^o^)/
パンケーキの厚みがすご~い!!
これぞパンケーキ!って感じだね♪

ベーグル屋さん、まさかの定休日で残念(>_<)
でも、モカちゃん&ルークくんへのお土産は
バッチリ?買えたね♪
フィッシュ4っていうおススメなのもがあるんだね!
調べてみよっと!(^^)!
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2014.02.25 Tue08:57
北海道も星乃珈琲あるのね。
そうそう、ここワンコオッケースペースがあるらしいから、今度佐賀にも出来るので楽しみなの〜。
佐賀には、無かったりして〜。(^_^;)
コメダコーヒーも出来るらしいので、おばちゃん間違いそうです。

仕事があるから、お休みも楽しみなのよね。
お休み今のうちに満喫してね〜。
★すももママ★ URL
#- 2014.02.25 Tue09:00
星野珈琲店、こちらもどんどこ出来てるよ~^^
ただ、わが家付近に出来たお店は
インナーテラス席が無くってワンコNGみたい…
近くに出来るから、喜んでたのにな~
あぁ、パンケーキ食べたい♡

お休みももうちょっと、
お出かけを楽しんでね♪

モカ&ルークちゃん、
今日のお土産は何だろねー^m^??
あそこ(て、どこ?)できっと、買ってきてくれるはずよ♪
らみまま URL
#- 2014.02.25 Tue15:50
わぁ~♪ 美味しそうなパンケーキだね(@^▽^@)
すっごく分厚いから目がそこに釘付けw

(私どんだけ食い意地はってるんだろうw)

最近暖かくなってきたけど 雪はまだ沢山つもってる?
フットワーク軽くなってきて
色々お出かけで楽しそう(@^▽^@)

このまま時が止まってお仕事行かないでよくなればいいのにね~><
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.25 Tue16:45
美味しいよね~パンケーキ❤
でも1回行ったきりで全然行けてないよ~。
すぐ近くなのに~。

そしてベーグル屋さん、お休みだったんだね。
確か火曜日が定休日で時々月曜日もかな?
せっかく行ったのに残念。
次回にチャレンジだね(^-^)

今日もおでかけか~い?
いいなあ。どこに言ってるのかな?ふふ*^^*
ぴー URL|くぅままさん
#- 2014.02.25 Tue20:01
パンケーキ、美味しかったよ~(゚д゚)ウマー
もう、行きの車内から
おしゃべりしまくり(笑)

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話

そして、友達に「可笑しいから!」っと突っ込まれるけど
どこが可笑しいのかわからない女(汗)

雪は随分解けてるけど
まだまだ、雪山の中にいます (´・ω・`)ショボーン
春・・・どこ?
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.25 Tue20:03
残り少ない休み・・・
次から次へと、ここになって予定が入ります
完全にリハビリだわ(笑)
今まで、ダラダラしてたからね~

基本、ワンコ物がある場所が側だったら
お土産だよ~
2ワンは、どう思ってるか?わからないけど
これまた、飼い主の自己満足です( *´艸`)クスクス

ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.25 Tue20:06
(ノ∀`*)ンフフ♪

美味しかったよ~♪
こうゆうトコは、家族じゃなく(笑)
お友達と来るのが最高(*´艸)(艸`*)ネー♪

フィッシュ4のオヤツ・・・あると思ったんだけどなぁ~
お友達のブログ見て、食べさせたいなって思ったから
探してるんだよね~店舗でないかな?って
だって、北海道は送料が高いのよ~(ノ_・、)シクシク

今日も、行った場所ではなかった・・・どこにあるんだぁ~~
ぴー URL|くーままさん
#- 2014.02.25 Tue20:08
北海道にもあるんだよ~
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

ワンコスペースがいったいどんな感じなのか??
これは、連れて一度来なくちゃダメじゃない?と
思ったんだけど・・・
家族の誰を選抜したらいいものやら(汗)
どいつも、頼りないです(-。-;)

コメダコーヒー!!北海道に来ないかな~って
首を長くして待ってるんだけど・・・噂も聞きません(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.02.25 Tue20:11
(;゚Д゚)エエー ワンコNGなの?
それは、残念だねぇ・・・
私も暖かくなったら、家族の誰かを選抜して(笑)
リベンジしたいと思います(ノ∀`*)ンフフ♪

休みが後数日ってとこで
何故か予定がワンサカ入ります
嬉しいんだけど・・・基本、ヒッキー女なので(笑)
かなりのリハビリだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日もお目当ての品はなく・・・
どこにあるんだぁ~~~( 」´0`)」オォーイ!っと叫びたい
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.02.25 Tue20:13
美味しかったよ~( *´艸`)クスクス
やっぱり、とりあえずプレーンなのを注文でしょ!っと
普通のを食べたんだけど、今度は違うのにTRYしたいな♪

雪・・・融けてアスファルトは見えてるんだけど
(随分、道路は走りやすいです~)
でも、車がドロドロです(;´Д`A ```

本当に、3ヶ月も2ワンと一緒に居ると
私が離れたくない病だよ~
え?私が分離不安??なので、このリハビリのようなお出かけは
実は凄く大切なのである(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.02.25 Tue20:15
今度、メロディ家に遊びに行った時に
行こう~!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
でも、ゆっくり話したい時はワンコはお留守番が
実は一番だったりするよね(笑)

そうなのよ~
ベーグルをお土産に買って行きたかったのに
休み~(´・ω・`)ショボーン
もう、がっかりです

今日もチラリと朝からおでかけでした~(ノ∀`*)ンフフ♪
ミルパパママ URL
#- 2014.02.25 Tue21:02
ぴーさんへ
星の珈琲、良いですね(☆∩艸∩)
私もパンケーキ食べたいなぁー♪
お留守番のモカちゃんとルーク君にお土産、優しいなぁー(☆∩艸∩)
美味しいの良かったね(☆∩艸∩)
まるママ URL|
#- 2014.02.25 Tue21:24
座り心地が良いソファーみたいですね~(^^)

コーヒー3杯ぐらい飲めそうだわね(笑)

飲まないけどね!

コーヒー1杯で3時間ざらだわ(゜.゜)

おばちゃんは コーヒー1杯でねばる ネバル!!

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.02.25 Tue22:13
ショーンです
星乃珈琲店、北海道にもあるんですね
最近、ワン友さんのブログでホントに
よく見かけるけど、奈良にはなし
大阪にあるからちょっと寄ってみようかな
フィッシュ4、あまり置いてないでしょ
tama*haru URL|
#- 2014.02.25 Tue22:43
星野珈琲店、すてき~♪
店内のインテリアも、店名入りのカップも可愛い❤
しかもワンちゃんと一緒に入れるなんて!
ますます素敵☆

パンケーキ、すごいっすね!(カニ蔵口調で・・・知ってる?笑)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.02.25 Tue22:44
美味しかったよぉ~(ノ∀`*)ンフフ♪
お友達と一緒だからよけいかな?(笑)

2ワンも私も
お留守番、ワンコ離れ、そしてダラダラしてたので
色んな意味、リハビリ中の一週間になりそうです(笑)
で、来週月曜日から・・・まさかの・・・仕事です
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ぴー URL|まるママさん
#- 2014.02.25 Tue22:46
ふふ(笑)

座りやすいソファーは
ついつい長居しちゃうし
そして、トーク炸裂です(笑)

楽しい友達と一緒だと
寝ないで話せるよねΨ(`∀´)Ψケケケ
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.25 Tue22:48
北海道に来てくれてありがと~~!!
そんな気分です(笑)

ワンコOKってゆうのが本当に嬉しいですね~
って、お留守番だったけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
フィッシュ4・・・今日も出会えなかった
あそこにあるかな??っとかなり探すのに燃えてます(笑)
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2014.02.25 Tue22:49
とっても、いい雰囲気のお店だったよ~
店内も明るすぎない・・・暗すぎない
居やすい空間だった~

もちろん、パンケーキも美味しかったしね(ノ∀`*)ンフフ♪

カニ蔵って (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
tamaちゃん面白すぎ~!
イヴまま URL
#- 2014.02.25 Tue23:52
こんばんは ぴーさん
星乃珈琲店に行ってきたのねー
私もメイプルシロップでしたー
このカップも可愛いわよね。
ベーグル屋さんお休みだったのー?
うん、あるわ そういうこと。
がっかりしちゃうわよねー
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2014.02.26 Wed10:48
パンケーキ食べに行って来たよ~
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

ふわふわ~んで、美味しかった~
お友達と行ったので美味しさ倍増~(笑)

そうなの・・・(ノ_・、)シクシク
ベーグル屋さん・・・お休みだったの悲しいわぁ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

