スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

運動不足にも・・・ほどがある

昨日は、突然姉から電話で映画に行った私ですが

普段、車移動が多い中・・・

電車で行ったんですよ

それだけで、正直疲れました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


昨日は、我が家

夫→休日出勤

息子→札幌ドームにTOYOTA BIG AIR2014 観戦

娘→部活


たまには、いいか?っと姉と楽しんできましたよ~

待ち合わせの場所で、姉妹の再会!( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

よく考えたら、お正月にお互い時間帯が合わなくて

会ってなかったので、年明け初めてだった!

最初にチケット買って~って、指定席タイミングよく取れたけど

後少し遅かったら、次の時間帯だったかもね~なんて言いながら

まずは、ランチ!


NCM_0092.jpg


イタリアンのコースを食べました~


1393152501323.jpg


1393152509773.jpg


パスタは、ヤリイカのトマトソース♪ 美味しかった~


1393152520626.jpg


1393152528718.jpg


満足♪ 満足♪


で、時間もいい感じになったトコで映画館に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

生田斗真くんの映画 観てきました♪

本当は、イロイロ他に観たいのはあったんだけど

「楽しいのにしよう!」って話になったので(ノ∀`*)ンフフ♪

想像した以上に凄く楽しかったです♪

たまにはね、こんな休日もいいのかな??



で・・・私

ちょっと映画の後にお買い物して歩いてたんですけど

足が・・・足が・・・筋肉痛なんですけど(汗)あら?若いんじゃない?

おまけに、また、まただよ!!お尻の筋肉も痛いんですけど

( ̄Д ̄;;

どんなけ、動いてないの?

姉にも言われましたけど    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ヤバイね・・・

後、1週間で仕事復帰なのに(汗)

で、リハビリの為?今週は、なんとな~く前半はお出かけ週間です

2ワンも、お留守番の練習~

後半は・・・またちょっと予定がありまして・・・ふふふ(謎)

お家で、仕事前だし静かにしていようと思います




トイ・プードル ブログランキングへ


今日は、コメント欄閉じてます~




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

